フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« CLCCルアーコーシング 2009/06/07 (Sun) その4 | トップページ | 2回目のZEBRA 2009/06/13 (Sat) その3 »

2回目のZEBRA 2009/06/13 (Sat)

ふうパパです。

急遽ZEBRAへ行ってきました。
2回目です。
梅雨入りのため暑くて、楓だけの遠征です。

sign02
彼女は・・・そう、アロアちゃんです。

IMGP8332.jpg
IMGP8332.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8328.jpg
IMGP8328.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8330.jpg
IMGP8330.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8321.jpg
IMGP8321.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8336.jpg
IMGP8336.jpg by ふうパパ on Zooomr

new初めましてのコウくん。
そりっぷママが調べた結果、楓のおじさんらしい。
3ヶ月ぐらいしか違わないのに・・・・

そう、今回のZEBRAはアロアちゃんの近所にコウくんがいたということで、
コウくん → アロアちゃん → 楓 でお声をかけていただいたのです。
偶然なのか首輪をよく見ると大和君のところ首輪です。

(梅雨になってからは楓の首輪は濡れても洗って乾かせばgoodな、海仕様です。
オシャレじゃないかもしれないけれど、雨でも海でも散歩に行きますよ。)

IMGP8350.jpg
IMGP8350.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP8348.jpg
IMGP8348.jpg by ふうパパ on Zooomr

まだ続きますが、この日は3ヶ月と5ヶ月のパピーIGちゃんがおりました。
乳歯を見てると、fishですナ。
これが、horseになるんですヨ。
その話はまた後日。

sign02sign02アロア家、コウ家のみなさま、本日はありがとうございました。

« CLCCルアーコーシング 2009/06/07 (Sun) その4 | トップページ | 2回目のZEBRA 2009/06/13 (Sat) その3 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
かわいい姪っ子に会えて、嬉しかったですhappy01
コウとは父方とも母方とも近いので、かなり近いご親戚ですね。
アロアちゃんが、がんばって我が家の近くの公園までお散歩に来てくれるのでこれからもいっぱい遊べそうですdog
また、楓ちゃんもいっしょに遊んでくださいね

おいしいbreadごちそうさまでした。
帰宅して、おなかがすいていたので、ペロっと食べてしまいました。
おいしかったで~すshine

お誘いいただき、ありがとうございました。

ZEBRAには2回目で、貸し切ったドッグランは初めてでした。
道中道を間違えるハプニングがあったんですが、結果有料道路で近道できたみたいです。
意外に近かった・・・smile

たまにタイムレースに参加しますので、遭遇したらよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/45333169

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のZEBRA 2009/06/13 (Sat):

« CLCCルアーコーシング 2009/06/07 (Sun) その4 | トップページ | 2回目のZEBRA 2009/06/13 (Sat) その3 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31