フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« B-Wood 2009/05/31 (Sun) | トップページ | 水元公園 @ 2009/06/05 (Fri) »

梅雨を前にカッパがきた!

週末になると、雨。そんな週末が2、3週ほど続いています。
さて、今晩にもてるてる坊主を作成、吊るしておきましょう。
きっと、土曜日の午前中にしっかり雨が降って、午後から晴れて、日曜日にはしっかりとお陽様に出てもらいましょう。

そう、CLCC主催のルアーコーシングが今週末に開催予定です。
雨が降ったら、カッパを来て走り込みでしょうか。
無理なお願いばかりしていますが、ついに楓専用カッパが到着しました。
ちなみに、オイラは値段は知りません。そりっぷママがほしいものは・・・なのです。
文句を言いながらも着てくれるのが楓だけなので、少しぐらいは・・・notesmile

先日の葛西臨海公園で着ていたカッパは某オークションで落札した、イタグレさんのお下がりのレインコートです。
今回は楓に合わせてもらったので、着心地はさいこーupのはず。

以外に既製品は体に合わなかったりするので、パピーの頃からフルオーダー。
以外にパピーの頃ってすぐに服を注文しても、なかなか来なかったり、注文自体を受付終了してたり、いろいろです。
せっかくなので、気づけばた〜くさんあるわんこの服でブログネタを書いてみましょう。
(ショップ名はそりっぷママに聞いてください。オイラが把握してたら、リンクしておきますね。)

P1040761.jpg
P1040761.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040763.jpg
P1040763.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040757.jpg
P1040757.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040755.jpg
P1040755.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040760.jpg
P1040760.jpg by ふうパパ on Zooomr


ワシの分は?
P1040717.jpg
P1040717.jpg by ふうパパ on Zooomr

注文するためのサイズ確認・・・
P1040682.jpg
P1040682.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040693.jpg
P1040693.jpg by ふうパパ on Zooomr

宙編
P1040721.jpg
P1040721.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040727.jpg
P1040727.jpg by ふうパパ on Zooomr

« B-Wood 2009/05/31 (Sun) | トップページ | 水元公園 @ 2009/06/05 (Fri) »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

楓ちゃん、似合いますね〜。
そのレインコート、カスタムオーダーのヤツですよね。
グリージョにも注文しようかどうしようか、他の服も注文しようかどうしようか迷っているうちに、現在オーダーストップですcrying

ぐりままさん、こんばんわ~♪

楓はお洋服・・・だいっきらいcrying
それでも、レインコートを着て
雨でも遊んでほしいと注文しちゃったんですよscissors

日曜日にコーシングでお会いできるかしら~?

オーダーも早く再開するといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/45242500

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨を前にカッパがきた!:

« B-Wood 2009/05/31 (Sun) | トップページ | 水元公園 @ 2009/06/05 (Fri) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31