フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグラン足柄 2009/06/14 (Sun) その3 | トップページ | はじめてのらうかふぇ @ 2009/06/20 (Sun) »

水元公園 @ 2009/06/20 (Sun)

先日、夕方なのにお昼寝しちゃいました、ふうパパです。
洗車しただけなのにね・・・

雨になった今週日曜日、かえで家に誘われて水元公園に行ってきました。
雨だけど、菖蒲だけでもと言うことだったのですが・・・
よく考えると、水元公園なのでほぼ地元です。
誘う方だったんじゃ・・・sweat01

お越しいただき、ありがとうございました。
土砂降りの雨だったんですが。

かえで家に誘われて、集まったのはWAKA家、オイラは初めましてだったぽっち・でんすけ家、そして我が家です。
午後から予定が入っていたので、宙と六は自宅待機です。
が、結局おにーちゃんたちはお留守番続行。帰宅後も少し不機嫌でした。

土砂降りの中、ザクティで撮ってみました。
SANY0062.jpg
SANY0062.jpg by ふうパパ on Zooomr

タオラー。
いたずらされているような、いないような。
SANY0047.jpg
SANY0047.jpg by ふうパパ on Zooomr

SANY0050.jpg
SANY0050.jpg by ふうパパ on Zooomr

WAKAくん
SANY0049.jpg
SANY0049.jpg by ふうパパ on Zooomr

SANY0087.jpg
SANY0087.jpg by ふうパパ on Zooomr

さくらちゃん
SANY0077.jpg
SANY0077.jpg by ふうパパ on Zooomr

かえでちゃん
SANY0081.jpg
SANY0081.jpg by ふうパパ on Zooomr

SANY0082.jpg
SANY0082.jpg by ふうパパ on Zooomr

雨宿りさせてくれた風鈴屋さん。
SANY0084.jpg
SANY0084.jpg by ふうパパ on Zooomr

雨宿り中、でんすけくん到着。
SANY0094.jpg
SANY0094.jpg by ふうパパ on Zooomr

ぽっちくん。
SANY0096.jpg
SANY0096.jpg by ふうパパ on Zooomr

SANY0099.jpg
SANY0099.jpg by ふうパパ on Zooomr

雨宿りしてたら、お花を見つけたのでパシャ。
SANY0101.jpg
SANY0101.jpg by ふうパパ on Zooomr

SANY0102.jpg
SANY0102.jpg by ふうパパ on Zooomr

雨の中、菖蒲も・・・という二人。
SANY0107.jpg
SANY0107.jpg by ふうパパ on Zooomr

雨が小雨になる気配がなかったし、近くのドッグカフェも・・・ということで、
ぽっち・でんすけハウスへお邪魔することになりました。

だ〜れだ?
SANY0113.jpg
SANY0113.jpg by ふうパパ on Zooomr

諸事情によりキティちゃんのいすを借りました。
SANY0114.jpg
SANY0114.jpg by ふうパパ on Zooomr

それなりに撮れていました。
SANY0118.jpg
SANY0118.jpg by ふうパパ on Zooomr

SANY0122.jpg
SANY0122.jpg by ふうパパ on Zooomr

SANY0123.jpg
SANY0123.jpg by ふうパパ on Zooomr

12時前に午後からの予定のため、ぽっち・でんすけ家を後にしました。
突然お邪魔して、どうもありがとうございました。

いやぁ防水デジカメがこんなに役に立つとはね。
やっぱり防滴レンズがほしいな。

« ドッグラン足柄 2009/06/14 (Sun) その3 | トップページ | はじめてのらうかふぇ @ 2009/06/20 (Sun) »

公園」カテゴリの記事

コメント

狭いところへようこそお越しいただきました。
ありがとうございました。
キティちゃんより、踏み台の方が座りやすかったな~と反省しておりますので、次回はぜひそちらをお出ししますね(また雨の日?)
扇風機がとってもレトロ~な雰囲気を醸し出しているわ~。


日曜日はありがとうございました。
雨の音が聞こえてきそうな写真ですね。
ほんわか曇っているのがいい感じです♪

あいにくの雨模様になってしまいましたが楽しかったですね。また遊んで下さい。

ムッチさんhappy01こんにちわぁ
ポッチくん、かわいかったよ~~。
でんすけくん、またジャーキー作ってもってくね~~。
行く気まんまんscissors
突然お邪魔してしまって、すみませんでしたぁsweat02
しかも楓ぱぱ・・・ほぼズブ濡れweep
次回はパンツの替えを持参でrock
お酒の一本もにぎりしめてbeer
とってもあったかな雰囲気で
もっとおしゃべりしたかったですねhappy01
次回はカヌーか、のんだくれ?

WAKAくん~heart04
WAKAままさまぁshine
じゃじゃ振りのなか、お会いできて
たのしかったでーすhappy01
ポッチくんすきすき光線が
かわいかったぞ~。
ランとはまたちがった雰囲気で遊ぶわんこたち
意外な発見もあるものですflair
また遊んでくださいね~♪

昨日は雨にも係わらず~~
ありがとうございました♪
パパさんに写真の腕はなかなかのものですね~!
雨ではないような明るさ
でも雨の水水しさ~~

今度はゆっくり遊びましょうね♪


かえでままさま~sun
写真の腕は~、被写体に対する愛情に
比例するのですcamera
愛さいあればsign01新しいレンズなんて
必要ないよheart04って楓ぱぱに
言ってくださいdog
と、いっても・・・愛犬があっちこっちに
猛ダッシュであっちこっちに走っていくので・・・
遠くがとれるレンズもぼちぼち必要かなぁsign02
はっsign01
愛があったら走ってついていったら
よいのでわnoteとひらめきshine
今度はまったりゆっくりおいしくニコニコ
楽しい時間をいーっぱい過ごしましょうね~happy01
どうぞすえながくよろしく(深々

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/45412725

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園 @ 2009/06/20 (Sun):

« ドッグラン足柄 2009/06/14 (Sun) その3 | トップページ | はじめてのらうかふぇ @ 2009/06/20 (Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31