フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 葛西臨海公園 2009/05/24 (Sun) | トップページ | 葛西臨海公園 2009/05/30 (Sat) »

今日のわんこ

ふうパパです。

今週末は宙と六はトリミングです。
楓はおしりと爪きりです。
そして・・・わたくしもトリミング・・・じゃなかった、いわゆる散髪です。
結婚してから美容院に行っていますが、あまり変わらないです。
たまにそりっぷママと時間を合わせて行くことがあるぐらいです。
そりっぷママがいわゆる散髪や(床屋)に行ってたら、それはそれでおもしろいかな?

レンズ、また迷い始めました。
とりあえず?150-500mmでしょうな。

あ!今週末はトリミングなので、雨みたいです。
雨でも走り込みに行く予定です。

P1040669.jpg
P1040669.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040628.jpg
P1040628.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040629.jpg
P1040629.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040649.jpg
P1040649.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040652.jpg
P1040652.jpg by ふうパパ on Zooomr

プリン。黄金比率プリンが一番おいしいかも。
P1040665.jpg
P1040665.jpg by ふうパパ on Zooomr

« 葛西臨海公園 2009/05/24 (Sun) | トップページ | 葛西臨海公園 2009/05/30 (Sat) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今朝、ルイキャロもお姉ちゃん’sに連れられて、爪切り、おしり、耳掃除に行ってきたから、綺麗サッパリだよん。

「しろいたまご」ってプリンなんだね。
美味しそう~どんな味なのかな?


雨が降ったり止んだりの、変な天気ですよ〜

わんこより先にすっきりして、帰宅したところです。
雨が降っていますが、少し早いお昼を食べてから走り込みに行ってこようと思います。

「しろいたまご」ですが、コージーコーナーで売ってるっぽいです。
母からもらったので、よく見ずに食べてました。
コンビニで売っているプリンよりも甘さは控えめ、でもやっぱり甘い、そんな感じです。

お久しぶりです♪
プリンに誘われて~~~~~笑
黄身まで白いプリンって~~~
お宅の宙君六君よりも白いプリン!
たべた~~~い!コージーコーナーね!メモメモ。

トリミング~うちのももは散切りだけど
宙君六君は個性的にカットしてもらって
楽しいなぁ~~~♪

どもー。お久しぶりです。

ほんの少しですが、宙、六、楓も味見しています。
満足顔でした。

ちなみに宙、六のトリミングはほぼトリマーさんにおまかせです。
おまかせ結果が気に入ったものばかりなので、ずっとおまかせです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/45169758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ:

« 葛西臨海公園 2009/05/24 (Sun) | トップページ | 葛西臨海公園 2009/05/30 (Sat) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31