フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« デザインフェスタ @ 2009/05/16 (Sat) | トップページ | 葛西臨海公園 2009/05/17 (Sun) その2 »

葛西臨海公園 2009/05/17 (Sun) その1

週末天気が悪くて、わんこのみなさんもストレスがたまっていませんか?
暴風でも雨が止めばでかけてしまう、ふうパパです。
が、暴風なので車に乗せてもらいました。

さてさて、この暴風の中葛西臨海公園で遊んできました。
当初、部屋のワックスがけや掃除するか〜とそりっぷママと話していたのですが、雨も上がったことだし散歩にいこーということになりました。
雨上がりのドッグランは知っている限りのドッグランは水はけが悪いです。
水はけ・・・flair
砂浜に行こう!ということで、葛西臨海公園へ向かったのでした。
このでかい公園、水族館もあるので雨が降っても楽しめる公園らしいです。
(そりっぷママとも行ったことはあるけれど、忘れちゃうぐらい行ってないなあ。)
雨上がりでも人はいるだろうな〜と思いますが、暴風だったらいないでしょうと思ってました。

なぎさはなんと!凧揚げをするおじさんが一人。
あとは、我が家のみ。プライベートビーチならぬ、原っぱというか。
いい感じで草も伸びてました。(ボーボーです)
足には優しい感じです。
IMGP6062.jpg
IMGP6062.jpg by ふうパパ on Zooomr

写真を選別してて思ったんだけど、宙も六も楓も笑った写真が多い!
楓が来てから、アウトドアー派です。雨でも外にでかけたい、そんな家族です。
昨日のストレスを発散しよ〜
IMGP6068.jpg
IMGP6068.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6063.jpg
IMGP6063.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6071.jpg
IMGP6071.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6075.jpg
IMGP6075.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6078.jpg
IMGP6078.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6083.jpg
IMGP6083.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP6081.jpg
IMGP6081.jpg by ふうパパ on Zooomr

« デザインフェスタ @ 2009/05/16 (Sat) | トップページ | 葛西臨海公園 2009/05/17 (Sun) その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

週末はお天気悪くて・・・がっかりの私でした。
楓ちゃん、走り込み練習してるんだ。
偉いなぁ~。
今週末はお天気良さそうね。
久しぶり会えるので
楽しみにしてまーす。
よろしくねhappy01

お昼からだから、けっこーいそがしいかな?
と、ちょっと思ってたり・・・
楓ぱぱは消防車をみるのも楽しみなのかも(汗
安全運転でおこしくだされー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/45046431

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園 2009/05/17 (Sun) その1:

« デザインフェスタ @ 2009/05/16 (Sat) | トップページ | 葛西臨海公園 2009/05/17 (Sun) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31