フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 前編 | トップページ | ドッグラン松戸 2009/05/04(Mon) »

伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 後編

伊豆旅行、後編です。

朝食後、片付けをするのですが・・・
ベランダからメジロさんを発見しました。
IMGP5129.jpg
IMGP5129.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5133.jpg
IMGP5133.jpg by ふうパパ on Zooomr

片付けではなく、散歩をしてくるよう指示が出ました。

重い寝不足と暑さから、宙はしたが出てます。
IMGP5154.jpg
IMGP5154.jpg by ふうパパ on Zooomr

遠くの方で「ほぉ〜ほけきょ」と言うので口笛で「ほぉ〜ほけきょ」としていたら、
すぐ上にメジロさんがいました。
IMGP5138.jpg
IMGP5138.jpg by ふうパパ on Zooomr

たまごちゃんを投げたり・・・(たまごちゃん、頭を横に噛まれてます)
IMGP5162.jpg
IMGP5162.jpg by ふうパパ on Zooomr

しか〜し。モッテコイはせず、放置。
IMGP5164.jpg
IMGP5164.jpg by ふうパパ on Zooomr

「寂しそうやな〜」と言わんばかりの笑顔。
IMGP5168.jpg
IMGP5168.jpg by ふうパパ on Zooomr

各自、遊び始めました。お散歩ではなかったのか。
IMGP5194.jpg
IMGP5194.jpg by ふうパパ on Zooomr

満足してくれるのなら、良いです。好きにしてください。
IMGP5198.jpg
IMGP5198.jpg by ふうパパ on Zooomr

オーちゃん(オードリーちゃん)vs 楓。
IMGP5221.jpg
IMGP5221.jpg by ふうパパ on Zooomr

右前足が・・・右ストレートか、右フックか。
そんな絵ですな。相手は8歳のチワワなのに。
IMGP5223.jpg
IMGP5223.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5224.jpg
IMGP5224.jpg by ふうパパ on Zooomr

ふくちゃんは平和主義みたいです。
IMGP5226.jpg
IMGP5226.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5234.jpg
IMGP5234.jpg by ふうパパ on Zooomr

房総もそうだけど、伊豆も花がキレイですね。
IMGP5248.jpg
IMGP5248.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5255.jpg
IMGP5255.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5256.jpg
IMGP5256.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5257.jpg
IMGP5257.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5258.jpg
IMGP5258.jpg by ふうパパ on Zooomr

いちご狩りの時、時間があったら行きたかったところ。
IMGP5259.jpg
IMGP5259.jpg by ふうパパ on Zooomr

製作中。
P1040383.jpg
P1040383.jpg by ふうパパ on Zooomr

乾燥〜焼き入れまで1、2ヶ月かかるらしいです。
完成が楽しみです。
IMGP5262.jpg
IMGP5262.jpg by ふうパパ on Zooomr

神祇大社にも寄ってきました。
お祓いを受けるわんこたちはドン引きでした。
シャンシャン言う度にビク、ビクと驚きを通り越して、怖がっていました。
健康に過ごせますよーに!
IMGP5275.jpg
IMGP5275.jpg by ふうパパ on Zooomr

満足そうです。お参りして、お守りかって、お祓いして、冷たい水を飲んだだけなのに。
1時間もクレートに乗るのはやっぱり楽しくないよね。
でも、もっとお出かけしようね。
IMGP5280.jpg
IMGP5280.jpg by ふうパパ on Zooomr

SAでのお昼ご飯はあきらめて・・・道の駅でお昼です。
P1040390.jpg
P1040390.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040392.jpg
P1040392.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5287.jpg
IMGP5287.jpg by ふうパパ on Zooomr

エビのしっぽが1尾。
オイラはエビ天、海老フライのしっぽは食べちゃいます。
P1040393.jpg
P1040393.jpg by ふうパパ on Zooomr

熱海へは温泉で行くし、御殿場周辺などはルイキャロ家と遊んだりするので、通ったことがある道が増えてきました。
伊豆で海遊びしたいのお。

« 伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 前編 | トップページ | ドッグラン松戸 2009/05/04(Mon) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たくさんお出かけしてますね~wink
美味しいものもたくさん食べてますね~delicious
六宙楓ちゃんはたくさん走ってますね~coldsweats01
ステキな焼き物ができそうだね~楽しみにしてますlovely

こんにちわ〜

たくさん出かけすぎて、ワタクシ、腸炎で寝込んでいます。
昨日はそりっぷママに無理を言って、松戸まで連れて行ってもらいましたが・・・
昨晩急患で病院にすぐそばなのに、車で運んでもらいました。
オイラの状態も良くなってきたので、そりっぷママは応援団長とサマーランドでドッグショーに行っています。

焼き物、表札になる予定です。
重すぎたらどうしようかなーと思っていますが、完成しないとなんとも。

待ちですよー。待つと長いんですよね〜

本当いっぱいお出かけしてますね。
うちのパパも写真とってくれたらいいのになぁと、うらやましく思います。
わんちゃんたちも楽しそう。
思い出いっぱいいいな。

腸炎・・つらそうですね。
あれ?前にも・・・聞いたことあるようなw
胃腸弱いのかな。大事にしてくださいね。

めぐちゃ〜ん。おはよーございます。

宙6歳、六5歳なので、遊べるうちにおでかけしたいという強い要望がありました。
夏以外は7歳でも遊べそうですけどね。

胃腸炎、高熱+吐き気の合わせ技で寝込みましたよ。
疲れると胃腸からやられるらしいです。

伊豆まで来てたのに、
仕事で一緒に遊べなくて本当に
残念でならぬ。
もしGW前じゃ、なかったら
ズル休みしてでも、遊びに行ったのになぁ~。

こうげんさんの塩ラーメン美味しかったでしょ?最高だよね。
わたしも、また食べたくなっちゃったよ。


乾燥〜焼き入れまで1、2ヶ月かかるらしいです。

ってことは、また取りにくるんだよね。
いつ?いつ?今度はご一緒できたらいいな・・・・・
これからたくさん静岡の道を覚えてくださいね。


ふうパパ、胃腸炎だったの?
えっ昨日は?大丈夫?
胃腸炎は辛いです(経験済み)
油断大敵!弱っている時こそ体を休めてね。お大事に・・・・

1、2ヶ月後って・・・よく考えたら楓はヒートだったか。
順調なら、ななさんにも相談したあの話もあるし。
予定では今月病院に検査に行くことになってまーす。

胃腸炎なんだけど、ペット博の時はなんとか熱が引いて、ごはん食べ始めた頃でした。
昨日から、湿疹出始めました。かゆ〜い。
様子を見て明日は病院かも・・・

心配かけてますが、ルイスくん、キャロルちゃん、おねーちゃんたちによろしくお伝えください。

ペット博の食卓、JPS氏もイイ感じでしたヨ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44865891

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 後編:

« 伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 前編 | トップページ | ドッグラン松戸 2009/05/04(Mon) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31