フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグラン松戸 2009/05/03(Sun) | トップページ | 伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 後編 »

伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 前編

GWも中盤戦です。
我が家はみんな遊び疲れています。

今回のお宿は、前回のいちご狩りの時に泊まった「あしあとの杜」です。
日帰りはつらいけど、あまり予算もないし、何より気楽に行ける、そんなお宿です。

往路からトラブル!

カレンダー上平日なので、新宿は混んでいるだろうという判断で横浜を抜けて行くことに。
小田原厚木道路?を抜けて行くプランだったけど・・・そもそも東名からこの有料道路へ連絡するみたい。
気づいたときには1号線を南下中・・・信号あるし、商業車+一般車+自転車で大幅遅延。
SAで朝ご飯の予定がコンビニになっちゃいましたが、茅ヶ崎、熱海も砂浜を眺めながら、ようやく伊豆へ到着しました。

お昼ご飯は餃子こうげん倶楽部にて。

気になる看板
IMGP4990.jpg
IMGP4990.jpg by ふうパパ on Zooomr

カメラよりも箸が先に出ちゃいました。
とりあえず塩ラーメン。
P1040357.jpg
P1040357.jpg by ふうパパ on Zooomr

犬のみなさんは朝ご飯も少なめにしたので、お昼ご飯が追加になりました。
P1040358.jpg
P1040358.jpg by ふうパパ on Zooomr

とりあえず、ミックス餃子。
P1040360.jpg
P1040360.jpg by ふうパパ on Zooomr

15時すぎたので、ゆっくり、まったり、到着です。
IMGP5020.jpg
IMGP5020.jpg by ふうパパ on Zooomr

好き勝手に遊んでます。
IMGP5022.jpg
IMGP5022.jpg by ふうパパ on Zooomr

木陰にて。
IMGP5030.jpg
IMGP5030.jpg by ふうパパ on Zooomr

ふくちゃん登場。
IMGP5027.jpg
IMGP5027.jpg by ふうパパ on Zooomr

我が家のわんこは遊んでますが・・・
IMGP5041.jpg
IMGP5041.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5042.jpg
IMGP5042.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5043.jpg
IMGP5043.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP5044.jpg
IMGP5044.jpg by ふうパパ on Zooomr

オイラの周りにはいなくなった。
なので、寂しさを紛らわすために木漏れ日を撮影してみる。
IMGP5047.jpg
IMGP5047.jpg by ふうパパ on Zooomr

そりっぷママは晩ご飯の買い物に出かけていたので、楓はいすの上からそりっぷママを待っているみたいです。
IMGP5055.jpg
IMGP5055.jpg by ふうパパ on Zooomr

危ないんだけどな〜と思っていたら、次の瞬間飛び降りてます。
当然、いすは倒れる訳で・・・
IMGP5056.jpg
IMGP5056.jpg by ふうパパ on Zooomr

反省すら、しない。ええ、ええ、わんこに奉仕するGWですから。
IMGP5065.jpg
IMGP5065.jpg by ふうパパ on Zooomr

そりっぷママ帰還。宙アタックの洗礼を受ける。
IMGP5078.jpg
IMGP5078.jpg by ふうパパ on Zooomr

畳のある部屋は久しぶり。わんこのみなさんは初めてかも。
移動中はとても退屈されたそうで、遊べ、遊べと要求が来ます。
IMGP5082.jpg
IMGP5082.jpg by ふうパパ on Zooomr

気づいたのはそりっぷママ。
「宙」が「寅」になってます。(笑)
IMGP5083.jpg
IMGP5083.jpg by ふうパパ on Zooomr

強そうだけどね〜。
一番の甘えん坊なんですよ。

港に、海に近い場所に来た訳ですが、わんこのみなさんはいつも通りの食事でございます。
皿は大型犬用、水飲みも大型犬用です。気分は大型犬だから。
ごはんの量は小型犬です。

P1040367.jpg
P1040367.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040368.jpg
P1040368.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040372.jpg
P1040372.jpg by ふうパパ on Zooomr

地元のスーパーにて買ってきた刺身盛り合わせ。
IMGP5094.jpg
IMGP5094.jpg by ふうパパ on Zooomr

漬け物とほたて。
IMGP5095.jpg
IMGP5095.jpg by ふうパパ on Zooomr

豆腐。
IMGP5097.jpg
IMGP5097.jpg by ふうパパ on Zooomr

ビールを一本いただいて・・・気づいたら。
P1040375.jpg
P1040375.jpg by ふうパパ on Zooomr

そして、朝が来た。おじーちゃんみたいに朝早く起きています。
IMGP5100.jpg
IMGP5100.jpg by ふうパパ on Zooomr

六は寝不足らしいです。
IMGP5115.jpg
IMGP5115.jpg by ふうパパ on Zooomr

宙も、寝不足。
IMGP5116.jpg
IMGP5116.jpg by ふうパパ on Zooomr

わんこたちに何があったのだろう。
そりっぷママ曰く、夜通しお祭りだったらしい。
オイラは泥酔です。

眠いと、そう仰るわけですか。
IMGP5122.jpg
IMGP5122.jpg by ふうパパ on Zooomr

食後ですし、寝てます。ただ・・・かなり深く寝ているようです。
IMGP5117.jpg
IMGP5117.jpg by ふうパパ on Zooomr

後編に続く。


« ドッグラン松戸 2009/05/03(Sun) | トップページ | 伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 後編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はご宿泊いただき有難うございました。
また、クッションまでいただき有難うございました。
今回の伊豆旅行記を楽しく拝読させていただきました。その中で、私の書いたウェルカムカードのミス大変失礼しました。漢検を受けてないモンで…頭ボリボリです。
写真が上手に撮れていてこれからもブログ楽しみにしています。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

今回も大変お世話になりました。

漢字の間違いはネタになっています。(大笑い)
帰宅後、別件で戸棚を整理していたら、またお土産が見つかったらしいです。

ふくちゃんとオーちゃんによろしくお伝えくださーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44858473

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 前編:

« ドッグラン松戸 2009/05/03(Sun) | トップページ | 伊豆旅行 @ 2009/04/30〜05/01 後編 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31