フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグラン松戸 2009/05/04(Mon) | トップページ | イケアにいってきた・・・ @ 2009/05/09 (Sat) »

ペット博2009 2009/05/06 (Wed)

ふうパパです。

チケットをいただいたので、ペット博最終日、雨の中幕張メッセまで行ってきました。
到着後、イタグレのお友達はいないか〜と見ながら、天然もののおやつと肌に良さそうな首輪を物色。

転がっていたたまごちゃんと大きさを比較する。
馬のち○ち○らしい。
P1040442.jpg
P1040442.jpg by ふうパパ on Zooomr

ちなみに、各自に1本ずつ渡したところ、しずかに、それはもうしずかに歯磨きしてました。
さすが!というかサイトハウンドですね。
宙と六がすこ〜ししか噛めていないのに、楓は1本食べちゃいました。
大失敗です。悪いものじゃないけど、取り過ぎは良くない!

P1040448.jpg
P1040448.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040451.jpg
P1040451.jpg by ふうパパ on Zooomr

P1040456.jpg
P1040456.jpg by ふうパパ on Zooomr

一巡して、帰ろうかということになりました・・・
駐車場代、1000円だけです。
帰り道、見たことのある人たちで囲まれるテーブルが・・・こんにちわと帰りまーすと伝えて帰路につきました。
またどこかで遊びましょ〜。

おまけ。
我が家のたまごちゃん。
しばらく遊べそうです。
P1040444.jpg
P1040444.jpg by ふうパパ on Zooomr

アジアインターの方が、買い物するならいいな〜

« ドッグラン松戸 2009/05/04(Mon) | トップページ | イケアにいってきた・・・ @ 2009/05/09 (Sat) »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

ペット博で、ふうパパ・ママが目の前に・・・追いかけようとしても
前日歩き回り痛い足と腰が、なかなか椅子から離れられずに・・・ごめんなさい。

たまごちゃん 凄いね!
ピンク 黒 白 青 オレンジ 緑
全色揃ってるのかな?
いいなぁ~
レアたまごちゃんsign03

コレクターだからー、集め出すと
とまらないのよーsweat02
ある程度そろうとー、満足するんだけどね・・・

レアとは知らずー、ピンクはぜーんぶ
ピーピーいわなくなっちゃったよ orz

レアな たまごちゃんは
ピンクじゃなくて
黒・白だよぉ。

黒・白は無事かい?
袋開けずに とっておいた方がいいかもね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44923063

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博2009 2009/05/06 (Wed):

« ドッグラン松戸 2009/05/04(Mon) | トップページ | イケアにいってきた・・・ @ 2009/05/09 (Sat) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31