フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« トリミング 2009/04/25 (Sat) | トップページ | 早朝散歩 2009/04/26 (Sun) »

花畑牧場カフェ 2009/04/26 (Sun)

ふうパパです。
GW2日目です。

いつもはわんこのための休日なのですが、GWということもあって二人でデートでした。
テレビで花畑牧場カフェの特集があったので、アイス大好きなあの方をお連れしました。

お昼前に到着して、とりあえず並びました。
30分を限界で、待つことに・・・
意外に回転が良くて、どんどん前進して1時間待たないうちに購入できました。

IMGP3541.jpg
IMGP3541.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3544.jpg
IMGP3544.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3546.jpg
IMGP3546.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3545.jpg
IMGP3545.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3547.jpg
IMGP3547.jpg by ふうパパ on Zooomr

それでも店内は混雑していたので、そりっぷママの購入をお願いして待つこと数分。
キタ!キタヨー。

IMGP3554.jpg
IMGP3554.jpg by ふうパパ on Zooomr

オイラが食べていると、隣からスプーンをこするような音が聞こえ始めました。
「シャカシャカ」、「ガリガリ」。もしかして・・・

「おいしかった?」と聞きながら、カップを覗き込むと・・・やっぱり!?
そりっぷママ、完食でございました。

写真はまだ食べたいぐらい、「おいしかった!」、「また来ようね」、もしかすると「おかわり」、
そういう空気になっていたのでオイラの残りを食べてもらいましたよ。

「何個食べられそう?」と聞いてみると、「2、3個」と仰る。
「4個は無理」だそうです。

IMGP3560.jpg
IMGP3560.jpg by ふうパパ on Zooomr


駅から5分程度で確かに近いので甘いもの好きな方は行ってみてはどうでしょうか。
疲れたときに食べたくなる、濃い甘さ、コンデンスミルクというかなんというか。
キャラメルがとにかく甘い!

その後、原宿に向かい、ピムリコへ。
店内物色後、楓を連れてまた来ようと、新宿のペンタックススクエアへ移動しました。

もうすぐデジ一を購入して、1年になります。
わんこ写真を始めて、1年。
メーカー保証が切れる前に無料点検を受けるために来ました。
ファームウェア更新も自分でやるよりリスクは低いので、お願いしました。
なんでも手ぶれ補正の精度が上がるらしい。
本体とレンズの清掃もお願いしたので、1時間の待ちです。
新宿なので、そのままビックカメラへ。

ほしいレンズを手に取ってみて、気づいたのですが・・・・
シグマの50-500mmのレンズ、1.9Kです。
実際にもって見ると、こりゃ手持ちで3時間ぐらいのコーシングの撮影は無理です。
毎日筋トレしたら大丈夫かな〜
DAスターレンズの60-250mmも持ってみたのですが、こっちのがまだましです。
1脚も買わないとコーシングはもちろん、ドッグランでの撮影もきついですよ。

« トリミング 2009/04/25 (Sat) | トップページ | 早朝散歩 2009/04/26 (Sun) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44803271

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場カフェ 2009/04/26 (Sun):

« トリミング 2009/04/25 (Sat) | トップページ | 早朝散歩 2009/04/26 (Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31