フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 葛西臨海公園 2009/04/12 (Sun) その3 | トップページ | 小金原商店街ドッグファッションショー @ 2009/04/19 (Sun) »

江戸川堤防 @ 2009/04/18 (Sat)

ふうパパです。
まもなくGWですね。
みなさんはどちらで遊ぶのでしょうか。
連日ドッグラン松戸でしょうか。
我が家はFCIアジアインターで当たった1500円で泊まれるらしい、わんこOKのペンション?に行ってきます。
当たったと言っても、90分の説明時間があるらしい。
まぁセールスじゃないとは言っているが、セールスだとして90分プロのしゃべりを聞いてきます。

さてさて、お陽様が出たり出なかったりとイマイチな一日でしたが、江戸川堤防で野球の応援に行ってきました。
はじめて野球の試合(中学生の試合)を撮ったのですが、むずかしい!
そりっぷママのお友達のお子さん(サード)を撮ろうと見ていたら、それ以外でシャッターチャンスが。
少し会話していたら、サードでシャッターチャンスが。
慣れもいると思いますが、スポーツ新聞の写真を撮っているプロの方はすごいですね。
チャンスを逃さずに見ているから疲れますよ。
明日は試験だと言うのに・・・ま、いまさらって感じです。

わんこのいる外野の風景。

IMGP3042.jpg
IMGP3042.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3043.jpg
IMGP3043.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3130.jpg
IMGP3130.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3173.jpg
IMGP3173.jpg by ふうパパ on Zooomr

応援ぢゃないのかい?
IMGP3204.jpg
IMGP3204.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3220.jpg
IMGP3220.jpg by ふうパパ on Zooomr

応援中。ん?寝ているの?
IMGP3255.jpg
IMGP3255.jpg by ふうパパ on Zooomr

その後試合は負けちゃったんだけど、lightroomの購入のお礼も伝えられたし、江戸川堤防で少し遊んで帰りました。

IMGP3269.jpg
IMGP3269.jpg by ふうパパ on Zooomr

オイラはペンタックスのK20Dというカメラを使っているのですが、
おまけ機能の高速連射で撮ってみました。
1.5Mピクセルになっちゃうし、連射中はAFの追従もないけれど、
被写体の移動が横であること、ブログに使う写真だと縮小するから1.5Mで十分だったりする。

そんなわけでお試しで撮ってみましたよ。

IMGP3272.jpg
IMGP3272.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3273.jpg
IMGP3273.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3274.jpg
IMGP3274.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3276.jpg
IMGP3276.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3275.jpg
IMGP3275.jpg by ふうパパ on Zooomr

ここまででお気づきの方、宙にペロペロされると思います。
そう、彼は今日、お留守番なのです。
本当は六もお留守番だったのですが、状況が変わって急遽同行してもらいました。
江戸川堤防応援ツアー終了後、バイクの車検でYSP京葉へ。

IMGP3295.jpg
IMGP3295.jpg by ふうパパ on Zooomr

ひなぎくちゃん。
IMGP3301.jpg
IMGP3301.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3304.jpg
IMGP3304.jpg by ふうパパ on Zooomr

IMGP3324.jpg
IMGP3324.jpg by ふうパパ on Zooomr

ルーク+10円。
ルークの手、でっかいです。
IMGP3317.jpg
IMGP3317.jpg by ふうパパ on Zooomr

車検終了後、引き取りは来週末です。
今年はGWにバイクで出かけるぞ〜

あ、今日の楓はマーブルテイルさんにて購入した洋服です。
黄色の洋服ですね・・・ブルースリーのトラックスーツを着せてみたい・・・

そうそう。
明日はそりっぷママがアールズに行っております。
なんかイベントに出るらしく、近所の方は応援してあげてください。
えっと、調べてみました。「わんわんファッションShow!」らしいです。
オイラはお昼過ぎに合流予定で久々にドッグラン松戸に行く予定です。
コーシングのあった頃から行っていないので、久しぶりです。

« 葛西臨海公園 2009/04/12 (Sun) その3 | トップページ | 小金原商店街ドッグファッションショー @ 2009/04/19 (Sun) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44713294

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川堤防 @ 2009/04/18 (Sat):

« 葛西臨海公園 2009/04/12 (Sun) その3 | トップページ | 小金原商店街ドッグファッションショー @ 2009/04/19 (Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31