フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その0 | トップページ | 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その1 »

看板犬 @ YSP京葉さん

ふうパパです。先日バイクのエンジン駆けとこうと思ってたら・・・
バッテリーあがっちゃいました。(2度目です)pout

4月にバイクの車検なのですが、工賃も関係ないので交換してもらいました。
3万+α円でした。
これでレンズもしばらくお預けになりました。
さてさて、グランドマジェスティ(400)に乗っているのですが、購入時にワンコのキャリーを積むのに
いろいろ相談に乗ってもらっているYSP京葉さんの看板犬のルークくんとひなぎくちゃんです。

社長さんとルークとひなちゃん。
IMGP7998

ルークはガムをくれる人たち(オイラたち)を覚えてました。
ちょっとだけ考えてましたが。
IMGP7962

IMGP7973

以前ホネをあげたのですが、二噛みでホネは粉砕されてました。
大型犬のケンカは止められないと思います。
IMGP7984

IMGP7989

バッテリー交換の会計時にレジの東京モーターサイクルショーのチケットに気づきました。
というわけで、今月末3/29はビッグサイトでバイクにまたがります。
モーターショーの開催も怪しい不況ですが、バイクはどうでしょうか。
デジイチを買ってから初めてのモーターサイクルショーです。
ブースにいるお姉さんはあまり興味がないので、期待に添えません。

Link_banner

ふと思ったけど、トリマーさんにしろ、バイク屋さんにしろ、大型犬が身近にいるので楓の大型犬の苦手が解消されたら良いな。

« いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その0 | トップページ | 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

る~くも、ひなちゃんもらぶり~heart04
まさか・・・看板犬が増えてるとは知らず
ひなちゃんの分がなくって、ごめんねsweat02

モーターショーは、ブースのお姉ちゃんではなく
ハーレーにまたがる楓ままや、BMWに頬擦りする図を
とったらよろしいと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44244014

この記事へのトラックバック一覧です: 看板犬 @ YSP京葉さん:

« いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その0 | トップページ | 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その1 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31