フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その5 | トップページ | 野田ルアーコーシング '09 Vol.1 2009/03/15 (Sun) その1 »

街へいこうよ どうぶつの森

ふうパパ@赤鬼です。

我が家にはWiiやDSがあるのですが、そりっぷママがはまっているどうぶつの森で遊んでみました。
Wii SportsでボクシングとかWii Fitでボクシングとか、ガーっと、ダダダーと、ストレス発散タイプがほとんどでした。
そりっぷママははまったようですよ。なんせコクレターだから。時間のある主婦やコレクターな人がはまるらしいです。

そりっぷママが釣りが苦手ということで、がんばってみました。
一本釣り?でマグロ釣りましたよ。
そーいえば、晩ご飯に中トロをいただきました。

RUU_0011

ゲーム開始後いきなり借金って?!
いきなり家のローンって?!
ま、そして、ももやリンゴを売り払って・・・

RUU_0013

なんでも、村?の環境が悪いらしい。
村というか地球環境をテーマにしてもらいたいけどなあ。

赤鬼ですが、お花に水をやってみました。
RUU_0008

そりっぷママは雪だるまを作るのがウマイらしいです。
RUU_0004

« いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その5 | トップページ | 野田ルアーコーシング '09 Vol.1 2009/03/15 (Sun) その1 »

ぶつもり」カテゴリの記事

コメント

赤鬼です・・・いやふうパパです。

赤鬼+唐草で、なんだかナマハゲみたいです。
悪い子はいねぇ〜か?!、そんな気がしました。


だから、昨日 wii持ってる?と聞いたのね
我が家はDS派かな。
私もゲーム関係は全くやらないから
ヤルのは子供達だけよ。
(パパはゲーム好きだけどね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44346670

この記事へのトラックバック一覧です: 街へいこうよ どうぶつの森:

« いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その5 | トップページ | 野田ルアーコーシング '09 Vol.1 2009/03/15 (Sun) その1 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31