フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その5 | トップページ | 野田ルアーコーシング '09 Vol.1 2009/03/15 (Sun) その0 »

海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その6

館山自動車道や京葉道路は走りやすいので、最近は房総で遊ぶときに利用します。
旅先で出会うワンコと遊んだり・・・
イタグレはたま〜に見かけます。
黒ラブとイタグレのお友達は以前wandayさんに遊びに行ったときにも見かけたっけ。
お名前は失念しました。きっとまた会うよね。

市原SAで遅い昼食と休憩を取りました。房総にも春が来たようです。
菜の花とミツバチ。
IMGP8655

ごはんを待つこと数分・・・
P1030793

P1030795

P1030796

来ました!アサリのかき揚げそばです。
P1030802

市原SAにもドッグランがあります。
狭いけど休憩にはちょうどいいですよ。
wandayの時にも利用しましたが、あのときはオオスズメバチがいて速攻逃げました。
木があるところでは、特に梅雨後、場所を問わずスズメバチには気をつけてください。

テンションも元通りです。
IMGP8684

IMGP8685

車内で寝たためか、すっかり元気になりました。
IMGP8686

そんな、見つめられても・・・何も出ません!
IMGP8702

ん?!
IMGP8750

なんか様子が変だゾ!おいしいクチしてる。
IMGP8761

見えない位置でアイスもらってるやんか!
IMGP8768

IMGP8764

IMGP8771

宙はもらえなかったのか、不明です。
ペロ写真はなかった・・・

また来ますよ、市原SAドッグラン。
IMGP8809

ありがとう。
IMGP8833

ありがとう。
IMGP8841

ありがとう。
IMGP8842

« 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その5 | トップページ | 野田ルアーコーシング '09 Vol.1 2009/03/15 (Sun) その0 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きょうは、3わんのアップがかわいいねheart04

空の青がこれまたきれいshine

アイスクリームのおまけで楽しい一日でしたね♪

この日は快晴だったんですが、翌日は雨だったんですよね。
2、3日周期で雨/晴れを繰り返してます。
春も近いってことなんですが、すっかりアウトドア〜な愛犬家のみなさんは困りますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44285150

この記事へのトラックバック一覧です: 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その6:

« 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その5 | トップページ | 野田ルアーコーシング '09 Vol.1 2009/03/15 (Sun) その0 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31