フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 看板犬 @ YSP京葉さん | トップページ | 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その2 »

海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その1

ふうパパです。
先日葛西臨海公園で迫り来る波を見た六がウハウハだったので、「翌週晴れたら海に行こう!」企画です。
第1弾として、富津海浜公園に行ってきました。
この日、天気は晴れたものの、風は冷たく、人はあまりいませんでした。
展望台目当てで車/バイクとそれなりに人はいたのですが、シーズンオフの海岸にはサーファーの親父が一人いたぐらいです。

コーシングを間近に控えた楓の走り込みもやってきました。
ドッグランでの楓の走りを見ていると「手を抜いている」と思います。

ところで、富津海浜公園は潮干狩りのシーズンオフもあって空いていましたが、砂浜としてはイマイチでした。

最近締まってきた、宙。走るのが楽しくなってきたようです。
んが、もう6歳です。
IMGP8003

プロペラみたいなので、撮っておきました。
IMGP8038

後ろ姿になりますが、それなりに一生懸命走っている楓です。
IMGP8104

さて、砂浜にて。海の男が荒波に挑んでいるようです。
テンションあがった理由が不明です。
IMGP8160

波が来るとうれしそうに逃げてきます。
楓の体制もまた不明です。
IMGP8156

IMGP8153

逃げては、挑みを繰り返していたら宙にぶつかり・・・
IMGP8168

IMGP8162

叱られたようです。
IMGP8151

海の男、続きます。

« 看板犬 @ YSP京葉さん | トップページ | 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
3わん、楽しそうnote 
みんなで固まって遊ぶんだね。多頭飼い、あこがれるわ~dogdogdog
宙ちゃんの、プロペラかわいーーheart04

アコちゃん、おはよ~ございますhappy01
3わんとの生活はsign04
ちょっぴりの忍耐と、たくさんのありがとうnote
お兄たちのケンカにまきこまれて~sweat02
ちっちゃくキズだらけの、そりっぷままなのでした~annoy
コーシング晴れるかなsun
デコちゃんにあええるといいなheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44284395

この記事へのトラックバック一覧です: 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その1:

« 看板犬 @ YSP京葉さん | トップページ | 海の男、六 富津海浜公園 @ 2009/03/07 (Sat) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31