フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その1 | トップページ | いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その2 »

いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その3

バークパークの続き

諸事情によりたまごちゃん投入後・・・それぞれがたまごちゃんを要求。
取り合いです。

たまごちゃんは放さないから!
チラ見する顔も似ているロビンくん
IMGP7779

IMGP7767

やっと手に入ったよ〜
もう放さないから!
ティアラちゃん
IMGP7723

ロビンくん、ルイスくん「たまごちゃんください。」
その後ろで楓「遊びたいけど・・・」
IMGP7700

本日集まったわんこたち。
イタグレ9頭、トイプー3頭、計12頭。

初めましての、さくらちゃん
IMGP7527

初めましての、かえでちゃん
IMGP7638

初めましての、ももちゃん
IMGP7762

初めましての、ステラくん
IMGP7792

首輪も似ててわからなくなったけど、首輪が見当たらないのでティアラちゃん
IMGP7739

こんな格好ですが、ロビンくん
IMGP7587

相変わらず元気でした。ルイスくん
IMGP7730

しばらく見ない間に成長しました、キャロルちゃん
IMGP7612


IMGP7523


IMGP7534


IMGP7609


もうちょっとだけ、続きます。

« いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その1 | トップページ | いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みんなすごいイキイキ走っていましたよね(笑)
本当に楽しい一日だったですhappy02

9枚目のティアラの写真、キャロたんですねbleah
ティーは鼻の一部のみが白いのでnote
3枚目の写真は間違いなくティーですgood

続きを楽しみにしてまーすhappy01heart04

たのしかったねぇ~happy01
ロビンは、楓ままにとって特別なんだよね~note
「ぅ”~~~」って言っても抱きしめちゃうscissors
ひさびさに会った、てぃ~&キャロたんは
とーーーっても似てて姉妹のようだったねheart04
楓まま…何度よびまちがったことかsweat02
写真は、キャロたんだったのか~sweat01
さすが、母はひとめでわかっちゃうだね~sign01
に・・・しても、楓のほっぺに何かついてるのかしら?
それもと「ちゅっkissmark」って
してくれてるのかなぁnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44211454

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その3:

» しあわせなワンコのお店 [しあわせなワンコのお店]
しあわせなワンコのお店では ワンコの大きさに合わせて 商品を選んでいただけます^^ 今人気のペットパラダイスやパーソンズドッグも取り扱って おります。 [続きを読む]

« いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その1 | トップページ | いちご狩り 2009/02/28 (Sat) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31