フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグラン松戸 2009/02/07(Sat) | トップページ | ドッグショー 2009/02/11 @ 千葉北我孫子愛犬クラブ展 @ »

ドッグラン松戸 2009/02/08(Sun)

ふうパパです。
今日は冷えますね。体温が低くて、少しつらい日でした。
お昼にカレーうどんを食べて・・・楓といっしょに遊びにいくおねだりを開始。
宙と六は昨日も遊んでぐったりしていたので、お留守番してもらいました。

いつもは15時ごろには引き上げるのですが、今日は13時頃出発だったので長居しました。
大型犬エリアは15時すぎてもまだまだ陽が当たるのだけど、中型犬エリアはダメです。
まして小型犬エリアはもっと早く日が落ちます。

拡大しなければOKな写真がありますが・・・
少しずつですが、日照時間が長くなってきました。
さすが立春です。節分しただけあります。
んが!、春一番みたいに嵐です。枯れた芝が舞い上がっています。
目が痛いのですよー。

写真、行ってみましょう。

ルイスくーん。突進してきます。
IMGP5459

今日は男の子に大人気でした。
IMGP5461

宝物かな?ラヴィティナちゃん。
IMGP5468

目が合いました。キャロルちゃん。
IMGP5477

ウイペットのヒューゴくんは元気ですよ。
IMGP5516

IMGP5545

ヒューゴくんのその向こうでは楓が・・・
IMGP5541

お名前聞くの忘れましたが・・・
IMGP5491

IMGP5494

いすが転倒するぐらい激しい?ルイスくん vs 楓
IMGP5460

ワカくんの耳ブレ写真です。
走っている手足がブレる写真が撮れない・・・
IMGP5448

« ドッグラン松戸 2009/02/07(Sat) | トップページ | ドッグショー 2009/02/11 @ 千葉北我孫子愛犬クラブ展 @ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

楓家が来た時には、ビックリ。
土曜日、松戸だったから
来ないよなぁ~とちょいと引き気味だったんだけど。
我が家のテレパシーを感じ取ってくれたのね。ありがとう。
会えて嬉しかったよ!

ルイスは、お色気ムンムン楓ちゃんに
メロメロだったね。
楓ちゃん走れなくてごめんなさい。
今月末も たくさん遊んでね。

追伸:今夜は鍋です

昨日はありがとうございました~。

今夜のナベ…、一番肝心な白菜が入ってませんでした。

昨日は風が寒かったですね。

我が家はもともと昨日の夕食は鍋の予定でした。グッドタイミングな品で美味しかったです。

ところで宝物抱えて居るのはティナですね。最近、ラヴィ・ティナ両方とも顔が白くなったので判りずらいですよね。(^_^;)


言い訳をさせてくださいなsign03
2軒 スーパをはしごしましたが、白菜が完売だったんですよ(>_<)
もやし&豚バラ鍋にしました。

ルイキャロ家

お鍋にポンズと白菜、ネギは欠かせません。
ポンズ、子供には酸っぱいかもしれませんが、口に合えばうれしいです。
月末、天気だけが心配です。

ラテパパさん・ティナちゃん

名前を間違えてごめんなさい。
もっとナデナデさせてね。
あ、いや、ティナちゃんを、ね。


ポンズ、お気に召しましたか?
ラテママさんのお鍋に合ってくれてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/44001499

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン松戸 2009/02/08(Sun):

« ドッグラン松戸 2009/02/07(Sat) | トップページ | ドッグショー 2009/02/11 @ 千葉北我孫子愛犬クラブ展 @ »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31