フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« お散歩 @ 谷津干潟公園 2009/01/11 | トップページ | みさと公園 @ 2009/01/24 (Sat) »

ドッグラン松戸 2009/01/17(Sat)

楓のヒートが落ち着きました。思い立ったが吉日なので、ドッグラン松戸へ。
こんばんわ、ふうパパです。

アールズにてハンバーガーを・・・その前に、松戸方面へ行くのでドッグラン松戸です。

アールズに行こう!と誘った、絶好のタイミングでルディちゃんはドッグラン松戸で遊んでいました。
20090117-IMGP3763_2

その後天ちゃんと松戸で合流です。
20090117-IMGP3755

お友達が大好きな宙はもちろんドッグランも大好きです。
この日はビーグルのお友達と。
20090117-IMGP3767_2

六は一昨年よりは去年、去年よりは今年と年々、日に日にドッグランで散策するようになりました。
良い傾向です。
20090117-IMGP3770_2

楓はルディちゃんたちと暴走・・・追いかけっこです。
20090117-IMGP3773_2

ドッグランデビューの4ヶ月のジャックラッセルテリアのチロルちゃん。
オイラはスムースのジャックが大好きです。
20090117-IMGP3787_2

ぼけーっとしてたら、大型犬エリアからこんにちわ。
20090117-IMGP3792_2

チロルちゃんは天ちゃんが気に入ったようです。
20090117-IMGP3801_2

20090117-IMGP3808_2

20090117-IMGP3814_2

20090117-IMGP3816_2

20090117-IMGP3818_2

20090117-IMGP3829_2

20090117-IMGP3828_2

20090117-IMGP3807_2

大変満足されたようです。
20090117-IMGP3831_2

確か以前も土曜日に遊びにいったときにあったビーグル(確かビッケくん?)
20090117-IMGP3857_2

この日は靴やら、う○ちブクロやら加えてウハウハです。
写真は靴で遊んでいる、現場です。
20090117-IMGP3826_2

走る!トイプードル。宙。
抜糸してすっかり元気です。
20090117-IMGP3837_2

楓が作ってもらったスヌードを試着させられたルディちゃん。
誰がどう見ても拷問ですな。いやがってます。
20090117-IMGP3847_2

天ちゃんは言いました。「ああ、かわいそうに。」
20090117-IMGP3850_2

勘がいいのか、逃げます。そして・・・
20090117-IMGP3856_2

こうなるわけですな。
20090117-IMGP3866_2

また元気になりました〜
20090117-IMGP3886_2

宙のあのしっぽがピーン。
4月で6歳の甘えん坊ですが、遊んでやってください。
パンチも効いてます。
寸胴だったけど、クビレが出てきました。
20090117-IMGP3754

アールズにて。
そりっぷママはハワイアンバーガー。
オイラはベーコンバーガー+エッグ。
天ちゃんママはあぼがど。ルディ家はタルタルフィッシュでした。
20090117-IMGP3887_2

« お散歩 @ 谷津干潟公園 2009/01/11 | トップページ | みさと公園 @ 2009/01/24 (Sat) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

最近ルイキャロにも、
ジャックやビーグルのお友達が出来たんだよぉ!
楽しそうに遊んでいるのを見ると嬉しいよねぇ
4ヶ月のチロルちゃん可愛いな~

おっ。ハワイアンバーガーも美味しそうね
酢豚にパインが入ってるとワクワクしちゃうタイプなので、
コレもgoodかも(・∀・)イイ!

そりっぷママはこれにあぼがどをトッピングしたいらしいです。
相当カロリー高そうだけど・・・
ハンバーガーも別腹なんでしょうか。

今日は!ルディーかあちゃんの姉です!ブログいつも
楽しみにしています!美しいお写真にいつも
うっとり~heart01

先日は本当にありがとうございましたsun
いいお天気で本当に楽しかったですね!
ふうちゃんは賑やかであたたかい家庭に育った
んだなあheart01、と思いましたhappy01
一緒に遊べて幸せですup
またみんなでBBQや旅行も行きたいで~すnote

わんわん旅行に行きましょう、行きましょう。
早く春にならないかなー。

そうそう、またランチも行きましょう。
気づけばアールズにいたりするので、新しいお店も開拓しないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43813256

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン松戸 2009/01/17(Sat):

« お散歩 @ 谷津干潟公園 2009/01/11 | トップページ | みさと公園 @ 2009/01/24 (Sat) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31