フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 稲毛海浜公園 @ 2009/01/02 (Fri) | トップページ | 鎌倉ドライブ @ 2009/01/05 (Mon) »

葛西臨海公園 2009/01/03(Sat)

ふうパパです。
お正月最終日です。

ご近所の天ちゃんと葛西臨海公園で遊びました。
葛西臨海公園、食事が問題になるんだよね〜
という訳で、まずは腹ごしらえで・・・葛西臨海公園を通過してららぽ豊洲へ。

ロコモコプレートと、フィッシュなんとかプレートをいただきました。

20090103-P1030480

20090103-P1030487

20090103-P1030489

わんこのみなさんは、お弁当(おやつ付)をいただきました。
楓には量が多いのですが、今日ぐらいは、ね?

20090103-P1030479

食後の運動で葛西臨海公園へ。
宙と六と走るのに比べて、天ちゃんは速い!
楓の走り込みにはぴったりでした。
手を抜かずに走る練習にはならないけど、今までで一番長く、速く、何より楽しそうでした。
早くヒートが終わるといいね。

IMGP2829

20090103-IMGP2834

20090103-IMGP2836

20090103-IMGP2872_2

天ちゃんを見ながら・・・
お互い楽しそうで、なによりです。
20090103-IMGP2873_2

オフロードタイプのラジコンでルアーを引けば、コーシングの練習になるかなと検討中です。
葛西臨海公園のなぎさってラジコンは走らせられたっけ?


« 稲毛海浜公園 @ 2009/01/02 (Fri) | トップページ | 鎌倉ドライブ @ 2009/01/05 (Mon) »

公園」カテゴリの記事

コメント

楓ちゃん、気持ち良さそうに走ってますねdash
葛西臨海公園のドッグランって広いんですか?

お友達の天ちゃんもかわいいheart02
何犬なのかな・・・?

こんばんわ〜

葛西臨海公園にはまだドッグランはないんですよ。
冬のなぎさは人もほとんどいなくて、なぎさの奥の方でちょっと走らせてます。

天ちゃん、Mシュナウザでーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43641966

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園 2009/01/03(Sat):

« 稲毛海浜公園 @ 2009/01/02 (Fri) | トップページ | 鎌倉ドライブ @ 2009/01/05 (Mon) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31