フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« わんこのクリスマス その1 | トップページ | ドッグタイムレース 2008/11/24 (Mon) その2 »

FCI東京インターナショナルドッグショー

IMGP1627

ふうパパです。
昨日は・・・。お友達のわんこがドッグショーに出るというので、写真を撮りに行ってきました。
まさか4時間待つとは、飼い主さんも想像がつかない。
ハンドラーさん、お願いですから、正確な情報を飼い主さんに知らせてください。
3時間ぐらい待ってから、一同ぼぉ〜っとしてました。

2時間ぐらい待った頃、グレートデンが目の前にい〜っぱい来ました。
フェンスぐらいの高さが彼らの目線で、その頃オイラはいすの前の地べたに座ってスタンバイしてました。
そこから2時間以上待つとは知らずに・・・
ナイトくんやシンディーちゃんは見たことあるけど、あんなに近くで見たことありません。
一人で興奮してました。その後またぼぉ〜っとしてましたが。

パピークラスに出ているので、ショーの本当に終わりの方でした。
この日、2度目のドッグショー撮影会を終えて決心しました。
グループってなんだろう、どのぐらい待てば出番なのか、どこに座っていればシャッターチャンスを逃さないか、調べようと。
スチュアートってのは何をするおねーさんなんだろうか。

お友達のわんこは、バセットハウンドなので、ビーグルと同じセントハウンド。
嗅覚が発達した立派なハウンドでした。セントハウンドは第6グループっと。
ちなみにサイトハウンドのイタリアングレーハンドは第10グループっと。
お友達にはショーに出るイタグレさんはおりませんので、大丈夫っと。
書きながら思ったのが、パピーじゃなくなったら、出番はもう少し早くなるじゃないですか〜

来月の千葉FCIはしっかり撮りますよ。
開始時間の30分前に会場入り口前に行きます。
たった1分で終わるなんて、二度とごめんだよ。

暗すぎて感度優先で撮りましたが、ブレすぎました。

IMGP1697

IMGP1680

その後、オイラたちは閉店間際の会場でショッピング!
戦果は番外編通りです。
ちなみにフレキシリードは2000円、う○ち袋入れは980円でした。
ロングリードは10m、1000円だったのですがもっと長いのが欲しかったので断念。

« わんこのクリスマス その1 | トップページ | ドッグタイムレース 2008/11/24 (Mon) その2 »

応援団長」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました(^^♪
MDRで一緒に遊べると思っていたので、ご挨拶もそこそこにお別れしてしまってすみませんでした^_^;

私も来月のメッセのショーには、お友達のヨーキーの応援&お手伝いにいきます!!
私もアロアも初めてのドッグショー見学なので楽しみにしてるんです♪
バセットハウンドショーも覗いてみますね!!
お会いできるといいな(^o^)

アロアはMDR走り納めしてきました!!
来年また一緒に遊んでくださいね❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43495676

この記事へのトラックバック一覧です: FCI東京インターナショナルドッグショー:

« わんこのクリスマス その1 | トップページ | ドッグタイムレース 2008/11/24 (Mon) その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31