フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« メリークリスマス @ 楓ちゃんへのプレゼント | トップページ | 葛西臨海公園 2008/12/29(Mon) »

食べ納め 2008/12/28(Sun) @ アールズ

みなさん、今年も後わずかです。
やり残したことはありませんか?
ふうパパはTV周りの掃除と寝室の掃除、バイクの洗車が残っています。
テレビでやってましたが、大掃除でやり残しがあるなら30日がよいらしいです。

アールズさんでハンバーガーの食べ納めをしてきました。
メニューも増えていて、どれにしようか迷いましたが・・・

おいらはベーコンチーズバーガーにエッグをトッピング!
ペーパーにも入れるのも苦労したけれど、最高ッス。
作った店長はエライ!
P1030367

そりっぷママはお気に入りの、サムライバーガー。
P1030365

オーダーした後、ぼぉ〜っとしていたら、見つけました。
巨大バーガーくん。
P1030356

次はどれにしようか。食べ始めはどれにしようか。
悩む。悩むよな〜。
P1030359

ハンバーガーを食べた後、わんこ抜きですがドッグラン松戸へ。
ルイキャロ家が千葉まで遠征してくれました。
ラヴィ・ティナちゃんをナデナデして、この日遊びに来ていた方々にご挨拶、2月頃にまた遊びに来ますと伝えて、帰宅しました。
宙と六だけでも連れて行きたかったけど、トリミングの後です。

ドッグラン松戸は2008年はこれで最後ですよ。
また来年元気に遊びましょう。

« メリークリスマス @ 楓ちゃんへのプレゼント | トップページ | 葛西臨海公園 2008/12/29(Mon) »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43569404

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ納め 2008/12/28(Sun) @ アールズ:

« メリークリスマス @ 楓ちゃんへのプレゼント | トップページ | 葛西臨海公園 2008/12/29(Mon) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31