フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 楓の護衛 | トップページ | 遠征 @ ZEBRA その2 »

遠征 @ ZEBRA その1

ふうパパです。3連休が終わりました。ヘトヘトです。
みなさんもそうでしょう?

西武ドームの件以来、一度行ってみようと言っていたZEBRAへ行ってきました。
良いか悪いかは、犬種に依存するかなと思いますので・・・ノーコメントです。
芝生も・・・です。
雑草もありますが、松戸のコンディションが今までで一番いいです。
ついでに航空記念公園にもよりましたが、雑草どころか砂です。
相性は良くないみたいです。

埼玉県北西部は少しだけど、紅葉していました。
本当は奥多摩に行きたかった。
わんこ抜きで日帰り温泉・・・

IMGP8642

IMGP8660

IMGP8670

IMGP8678

IMGP8676

しばらくしておなかがすいたので、焼きそばと豚汁をいただきました。
豚汁は炊き出しした感じで、おいしかった。
IMGP8732

« 楓の護衛 | トップページ | 遠征 @ ZEBRA その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もう水曜日ですね(早い~)
連休の疲れが抜けず、ルイキャロ家も
ヘトヘトですよぉ~


4枚目の写真が 妙に気に入ってしまいました。楓ちゃんもたっちしてたら、尚更良かったけど。。六くん、宙くんが、ママを見つめ、ママも遠くから見守っている、そんな1枚ですね。

水曜日ですね〜
定時退社の日です・・・
全員たっちするのはなかなかそろわないんですよー
かわいーもんです。

今週末はお気軽にお越し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43012955

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 @ ZEBRA その1:

« 楓の護衛 | トップページ | 遠征 @ ZEBRA その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31