フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) その後 その4 | トップページ | こだわり?の・・・ »

笑顔 その1

11月になりました。
西向く侍(二、四、六、九、十一月)。
しかもいきなり3連休です。
残念ながら、ふうパパは土曜日は諸事情によりお仕事です。

んで、2.5連休ぐらいの時間があるので、夜更かしをして写真を整理していました。
もう来月は師走です。バタバタするのか。歯医者には行きたいとか。
寒くても葛西臨海公園には走り込みに行ったり、今年最後のドッグイベントがあったり。
今年最後のトリミングがきたり。
しかし、しかしですよ?ほぼ毎週のようにドッグラン松戸で遊んでいた写真で埋もれていった写真をどーしますか!
ダイナミックな写真は最近撮れるようになりました。
いつみても和める、飼い主さんもいい顔をしてる、わんこの笑顔。
そんな写真は何回見ても、いーもんです。

アクセスログからリンク元をチェックしていて、やっと気がついたので、
今回のわんこの笑顔は、楓と音読みは同じの「ふぅ」です。(敬称略、です。ちゃんかくんかが不明です)
この子は六と同じ境遇のわんこで、飼い主さんの笑顔とわんこの笑顔が今でも印象に残っています。
というわけで写真です。

IMGP1194

IMGP1197

IMGP6270

もちろん、宙、六、楓にも癒されます。
人間の笑顔に限らず、笑顔というのはいいものですね。
スマイルシャッターも犬とか猫などの動物に対応してくれたらいいのに。

不定期で笑顔シリーズ、やっていきます。

« ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) その後 その4 | トップページ | こだわり?の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42969138

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔 その1:

« ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) その後 その4 | トップページ | こだわり?の・・・ »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31