フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 笑顔 その1 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/10/19(Sat) »

こだわり?の・・・

現在使用中のコンデジは、ちと古いパナのFX8
デジ一はペンタのK20D
カメラバッグはコンデジ用はどこで買ったか不明だけど、カラビナでぶらさげられるもの。
デジ一は・・・ビックカメラ新宿店でカメラ購入時になかったけどキタムラでは在庫があったペンタのロゴ入りバッグ。
こちらはロゴが入っているだけ、ただそれだけなんです。ロゴだけにこだわった・・・

数ヶ月前までカメラバッグがほしくて、ず〜っと探していました。
候補になったのがマウンテンスミスのランバータイプのもの、クランプラーのメッセンジャータイプのもの。
悩んだあげく、結局断念しました。
カメラは入るけど、散歩用品など入れると・・・とか。出し入れしづらいとか。
マウンテンスミス、クランプラーはともにカメラバッグ専門というわけでなく、登山用だったり、メッセンジャーバッグだったりする。
そうなるとカメラバッグコーナーに行っても、手に取れるものも限られますね。

最近見つけたのが、ここです。
そんな近いところにあるじゃないですか。2007年11月にオープンですか。
ん?!今まで気づかなかったなんて。
銀座なので、ついでにアップルストアにもよれるし。
噂では11月に新しいiMacが出るらしい。

そりっぷママも博品館にもよれる。
未だに1時間半待ちのH&Mはパスかな〜


ところで。
雲1つない、日本晴れ、紅葉日和、ドッグラン日和、海日和、遊び日和なのに〜
所用で遊びにいけないとは、悔しい。

« 笑顔 その1 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/10/19(Sat) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

足元をみてごらん~♪きっと宙が笑顔でみあげているよsun
「わしも空やでぇ~shine」ってねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42971419

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり?の・・・:

« 笑顔 その1 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/10/19(Sat) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31