フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグタイムレース 2008/11/24 (Mon) その1 | トップページ | 散髪しました。 »

さようなら、連休。こんにちわ、年末。

11月の3連休、最終日のこと。
午前中にドッグタイムレースに参加。
午後は大和副店長に会いに、川口まで。
その道中、宙と六が大げんかしました。
そのとき・・・手が。そりっぷママ曰く、内出血でなく裂傷です、だそうだ。
まぁあの勢いで噛まれたら六は怪我をしていただろう。
いつも言っているのにな。けんかは怪我をしない範囲で!
けんかする癖に、いないと不安。困る。お昼寝できない。寒いから引っ付いていたい。

兄弟だなー。家族だなー、としみじみ。

それでも今回の裂傷は痛いのは、オイラだけなのです。
そんなときは消毒が必要ですね?
ってことで・・・

P1030084

塩の次に好きな、ななみちゃん。
写真の手はオイラです。絆創膏がまぶしー。
P1030086

精製塩もいいけども。やっぱり岩塩がうまい。
ねぎ+しおでネギ塩。これもさいこー。
P1030090

シーザーサラダ+温玉のせの食べた後のお皿です。
P1030092

次は焼き肉の予定です。

« ドッグタイムレース 2008/11/24 (Mon) その1 | トップページ | 散髪しました。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パパさん~(><)カメラが持てなくなっちゃう~;
ケンカする程仲が良い、んですよね!
ロビンとティアラのケンカはティアラに傷1つ付かないようにやっているみたいですが、ロビンには小さな傷が付いている事も。。。
兄弟ケンカは犬も食わない。。。?ん?

こんばんわー。
男は女に甘い。人も犬も同じようです。
六が楓に甘い、甘い。
六にいたずらする楓に怒る一方、宙が楓を怒るなと六に怒る。
六と宙がケンカ。

あ、ご心配をおかけしております手ですが、なおってきました。
まだ少し痛みがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43258245

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、連休。こんにちわ、年末。:

« ドッグタイムレース 2008/11/24 (Mon) その1 | トップページ | 散髪しました。 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31