フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 遠征 @ 足柄ドッグラン その2 | トップページ | ドッグタイムレース 2008/11/24 (Mon) その1 »

ドッグラン松戸 2008/11/23(Sun)

ふうパパです。
11/22は足柄へ。翌日ボロボロのままドッグラン松戸で遊んできました。
わんこのみなさんはすっかり元気ですが。

コーシングでは会いましたが、ドッグラン松戸ではお久しぶりです。
すっかり落ち着いたはてなくん。
IGP9903

IGP9944

初めましてのコータローくん。
くるくる、くるくる。なぜか回るそうです。by コータローパパさん
IGP9912

IGP9911

IGP9910

IGP9909

偶然。偶然なんだけども、ボールを加えた銀河君が走り抜けました。
IGP9984

そして、おすわり銀ちゃん。
IGP9926

またまたオイラは見ていたんだけど、それを六に見られたの図。
IGP9936

誕生日おめでとーのティナちゃん & ラヴィちゃん
IGP9987

動物博士のふうママが抱いているのはなんという犬種でしょうか。
レイちゃん。ナイトくんみたいなダイナミックな動きをしてました。
んが!まだまだパピーらしいです。
IGP9999

忘れてませんよ。楓はいろんなお友達に走ろっ、走ろっとお友達巡りをしていました。
でも、この写真はなぜ走っているのかは、不明です。
楽しそうだから、許してね。
IGP0007

我が家の甘えん坊こと、宙。
もう来年6歳です。永遠の甘えん坊。
IGP0029

信ちゃんとエンツォ(黒)くん。
この日も信ちゃんとhugしたのだけど、信ちゃんはエンツォパパさんで休憩です。
目がとろ〜んとしています。松戸のオアシスなんでしょう。
いろんなわんこがエンツォパパさんで癒されています。
IGP0041

この日、ドッグラン松戸は大混雑でした。
駐車場が満車という異例の事態。
初めてです。
我が家は冬時間は午前中の遅めの時間から日が落ちる前まで遊んでいます。
楓ちゃんが2度目のヒートなので、来週で今年のドッグラン松戸は最後になるかもしれません。

« 遠征 @ 足柄ドッグラン その2 | トップページ | ドッグタイムレース 2008/11/24 (Mon) その1 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

クタクタ ヘロヘロ バラバラの中 可愛い子ども達の為に 頑張って 松戸に行ったのね!
そのかいあって 宙六楓 みんな 楽しそうだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 我が家も 松戸に行きたいヾ(≧∇≦*)ゝ

来月は楓がドッグラン禁止になるので、追い込みをかけています。
今週末、いけるかいけないかも微妙です。
人が少ない午前中かな〜

はてなくんsweat02超イケメンなのに
とぼけたところを撮られちゃったのねcrying

コータローくんtyphoonぐ~るぐ~る
回りながら、パパ&ママのあとをくっついてって
かわいかったねheart04

銀ちゃんshine抱っこ大好きって、銀信パパさんが
いっていたのでrock次回だっこさせてねsign01

お誕生日おめでとうbellティナちゃんnotes
寒い季節だけど、ボールをおっかける姿はかわらずに
かわいらしいsun

はじめましてなのに抱っこさせてくれたレイちゃんheart02
5ヶ月のパピパピでかわいかった~~happy01
楓と遊んでくれてありがとうflair

アメリカン・スタッフォードシャー・テリアは元は
イギリスのスタッフォードシャー・ブル・テリアと
同一の犬種で、選択改良により体格を大きくした
犬種である。(図鑑引用)

エンヴィパパさんのお膝の上はきっと、ぽっかぽか
ふっかふかのぬっくぬくなんでしょうねspa
信ちゃん、エンツォくん、しあわせいっぱいだup

ドッグランに到着した直後、順番におともだちを
「走ろう~horsedash」と誘ったけど
だーれも走ってくれなくって、しょんぼり楓down
そんなときは、楓パパをさそったらいいsign03

母はかわいい子らに目移りしているからsign04
そっとしておいでくださいscissors
でもちゃんと見守っているからね(てけとーにー)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43236920

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン松戸 2008/11/23(Sun):

« 遠征 @ 足柄ドッグラン その2 | トップページ | ドッグタイムレース 2008/11/24 (Mon) その1 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31