フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ルアーコーシング 2008/11/09 (Sun) その後 その2 | トップページ | たつみの森ドッグラン2008/11/11 (Thu) »

葛西臨海公園 2008/11/11(Tue)

テレビで海猿やってます・・・WOWOWかな。
ぼちぼち写真整理をしております。

コーシング明け、翌々日は会社をお休みし、宙と六のトリマーさんのわんこたちと
ドッグランに行く約束をしていました。
ドッグランは楓だけを予定していたので、午前中に洗車、タープなどの洗浄を済ませて
葛西臨海公園へ行ってきました。

平日の昼前ということもあって、ほとんど人がいません。
なぎさは冬の海という感じでした。
干潮時刻をすぎており、少しずつ潮が満ちていました。なので、浜辺には近寄らずに・・・

芝刈り&雑草刈りもされた後で、ドッグランみたいにきれいな状態です。
天気はもうひとつですが、時々お日様が顔を出してくれます。
下手なドッグランよりもいい状態でした。
ただ残念なことに自分の犬のう○こを取らずに、散歩させている人がいました。
かなり年配の方です。残念です。
コーシングの会場にもうん○の忘れ物がありましたが・・・残念です。
IGP9092

さて、暗い話があったので、甘えん坊から。
かぶり物No.1の宙さん。
IGP9075

こっちも甘えん坊。
妹にとことん甘いNo.1の六さん。
妹をいい加減、叱ってやってください。
IGP9116

叱られても宙に甘え続ける、怖いもの知らずの甘えん坊。
怖いもの知らずNo.1の楓ちゃん。
ママは怖いよ?でも、怖いひとほど優しいのです。
IGP9004

IGP8999

コーシングの疲れはもうないようです。
IGP9088

あのお馬さんみたいです。
IGP9107

ルアーはないはず。でも何かを見つけた?
コーシングではルアーを目で追うようになりました。
もうゴールで呼ぶ必要はないみたいです。
ゴールしたら、褒め倒したいと思います。
IGP9121

« ルアーコーシング 2008/11/09 (Sun) その後 その2 | トップページ | たつみの森ドッグラン2008/11/11 (Thu) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コーシング明けなのに、こんなに元気に走っている楓ちゃん。
疲れ知らずだね~
宙くん、六くんと一緒だからかな?

そりっぷママが言っておりました。
ルイスくんに甘えたけど、楓より年下だったんだ〜と。
同じく甘えていたので、何とも言えず。

今週末は土曜日が晴れ、日曜日が曇りのち雨。
日曜日こそ晴れて欲しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43095387

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園 2008/11/11(Tue):

« ルアーコーシング 2008/11/09 (Sun) その後 その2 | トップページ | たつみの森ドッグラン2008/11/11 (Thu) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31