フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 遠征 @ ZEBRA その2 | トップページ | ルアーコーシング 2008/11/09 (Sun) その後 その2 »

ルアーコーシング 2008/11/09 (Sun) その後

ルアーコーシング2008・ファイナルに参加してきましたよー。
*大遅刻しました。が、済んだことはそっとしておきましょう。

天気は、・・・。
IGP8820

IGP8803

暗すぎて、まともにシャッターが切れません。
F2.8だったとしても、フリー走行は全滅ですよとラテパパさん。sweat02
ただの愛犬家、サンデープログラマならぬカメラマンなので明るいレンズにそんなに費用はかけられません。
開催時間を1時間早めて、晴天になるのを祈るだけか・・・
というわけで、今回はそれほど写真がありませーん。腕を磨く以前に写りません。impact

イタグレさんは早い時間帯に出走なのです。いっちょまえに緊張しているかもしれない楓。
IGP8802

それなりに速く切れた写真。気持ち良さそうに走ってますね。
IGP8833

しばらくして、空を見上げてみると・・・・
なんか飛んでました。
IGP8836

今日のお気に入り。ウォッカくんちゃん。おそらく今までで一番高いところからの眺め。
IGP8976

愛しのラヴィちゃん・ティナちゃん。また松戸でね〜
IGP8890

オイラは見ていたシリーズ。
久しぶりのバッキーくん。ペロリンとしていたので、思わず激写しました。
IGP8879

ジャスママさんを見つめる、アルビスくん。リードを持たせてもらったけど、力強い。
でも甘えん坊なのでした。
IGP8992

年末年始の葛西臨海公園で走り込みかな〜
いろんな意味でさむ〜い冬。大寒波が世界中に来ております。
無事に春が来ることを、春のコーシングを楽しみにしております。

2008/11/09 楓パパ&楓ママ(ソリップママ)

« 遠征 @ ZEBRA その2 | トップページ | ルアーコーシング 2008/11/09 (Sun) その後 その2 »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
行きから、いろいろあり
そして、寒かったけど楽しかったですね。
楓ちゃんの走りはお見事でしたぁ~
がんばったね。
(ルイスも頑張りました)

「おしるこ」ご馳走様でした。
体がポカポカ温まりましたよ。

では、次回は松戸で~

帰り迷いませんでしたが、渋滞に巻き込まれ
東名入るまで2時間かかりました。ヘトヘトデス

こんばんは。
日曜日、野田でご一緒したうぉっかの飼い主です。
ママさんに名刺を頂いたので遊びにきちゃいました!

うぉっかの写真、ありがとうございます♪
私を踏み台にして、旦那を探しているところですね・・・
うぉっかの無礼なところが的確に表現されてる写真です(笑)
見知らぬ人に抱かれてるわけではあるまいし!
私だって飼い主なのにぃ(涙)

またどこかでお会いしたらヨロシクお願いします。
あ!うぉっかって男らしい名前だけど、一応、女の子なんです(笑)

コーシングお疲れ様でした。
楓ちゃん頑張りましたね♪
良曲が悪さしないかドキドキでしたが、
しつこくしなくてよかったです。
また松戸に遊びに行ったときは、よろしくお願いします。

うぉっか ママさん

女の子なのに、大変失礼しました。
またお会いしたときには、今度はさらに高いところにいるうぉっかちゃんを撮らせてください。
うぉっかちゃん、満足そうな顔をしていましたよ。

良曲ママさん

辰巳のドッグタイムレース以来ですね。
体調も戻ってきたようで、何よりですね。
元気が一番です。

元気なら、きっとみんな笑っていると思いますよ。
いたずらしても・・・・ね。

お邪魔します。
コーシングでは、お隣のタープにおりました
うに(ウィペット幸雄)と申します。

ママさんのあったかいトン汁とおしるこご馳走さまでした!
ほっこり温まりました~。
ほそぼそとブログしてます。楓ちゃんのお写真勝手に載せさせていただきました。

またどこかでご一緒したときは、どうぞよろしくお願いします☆

うにさん

こんばんわ〜
おしるこ、売れ行きは好調でした。
男性より女性のほうが数が多かったように思いますので、
やっぱり別腹な女性が多いのでしょう。
寒いので意外に体力も消耗しますし。

ブログの方にも遊びにいきまーす。
どこかで遭遇したらよろしくです。

ルイキャロパパ・ママさん

無事に帰宅したので、コメントを斜め読みしてました。
が!高速まで2時間ですか!
うーむ。
パパさんには生卵・・・じゃなく、あめをもっと渡せばよかったですね。
そりっぷママは西へ遠征する気まんまんです。
2時間か〜
土曜日に遠征じゃないとつらいかなぁ。

コーシングの時に豚汁とおしるこをご馳走になった、
ウィペット・チロルとライルの飼い主です。
(うに家と一緒におりました)
とてもおいしく、体も温まりました。
どうも有難うございました。
コーシングはあまり参加できない我が家ですが、
またお会いできましたら宜しくお願いいたします。

ちろるままさん。眠さも限界ですが・・・その前に。

辰巳のドッグタイムレースもたま〜に参加しております。
近場で遭遇しましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43063727

この記事へのトラックバック一覧です: ルアーコーシング 2008/11/09 (Sun) その後:

« 遠征 @ ZEBRA その2 | トップページ | ルアーコーシング 2008/11/09 (Sun) その後 その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31