フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグラン松戸 2008/10/19(Sat) | トップページ | ある日の午後 »

ドッグラン松戸 2008/11/02(Sun) その1

ふうパパです。
私は先週行けなかったので、久しぶりにドッグラン松戸に行ってきました。
さらに遠方よりルイキャロ家の皆様がお見えになりました。
我が家は11時頃より遊んでいたので、15時過ぎに日が落ち始めた頃に帰宅開始しました。
あの後はどんな感じだったんだろう。
たくさんのイタグレ、ウィペット、コーギー、途中までは黒柴、今日のドッグラン松戸は午前中から大盛況でした。

今日遊んでくれたのは、前半はイタグレWAKAくん。お名前を聞いていないバセンジー。
午前中で楓はガソリンが切れたようです。

今日の空は・・・
IMGP8502

ハクトくん家のおにーちゃん。何をしているのかと言うと、カメムシに話しかけているようです。
思わずシャッターをきりました。
IMGP8521

我が家は・・・
IMGP8478IMGP8466IMGP8460

初めまして+遊んでくれてありがとー。WAKAくん
IMGP8520

同じく、追いかけっこしてくれてありがとう。
IMGP8459

久しぶり。ふぅちゃんとりおちゃん。
IMGP8579IMGP8581

そして、宙と仲良しさんのラヴィちゃん。
IMGP8529

« ドッグラン松戸 2008/10/19(Sat) | トップページ | ある日の午後 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ふうパパです。
明日は祝日なのですが、松戸へは行かずに、川越のゼブラに行ってみようと思います。
本当は奥多摩に紅葉狩りだったんだけど、また諸事情によりわんこのお留守番を回避!

カメラのAF設定を変えてみました。
中央じゃなく、AUTOにしてみました。
やっぱりその時々でAFのポイントをかえた方がいいかな。
オイラには動体をMFでは撮れません。今のままでは無理でした。

こんばんは☆はじめましてでした。
松戸では楓ちゃんがワカとたくさん遊んでくれてありがとうございました。
宙くんと六くんもほんわかしていて可愛いいですね。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします♪
あ、ピムリコさん☆ぜひ行ってみて下さいね~。

日曜日は、ありがとうございました。
11時から遊んでたんですね。
午後からは、ワラワラとイタグレちゃんが集合し始めて、
ビックリしました。
15過ぎ、もう陽が落ちて寒くて
人もわんこもブルブルでしたが、
閉店の時間まで、遊んでましたよぉ。
また遊んでくださいね。
P・S楓ちゃん、本当に大丈夫でしたか?

ワカちゃんママさん、どうもどうもhappy01
日曜日はどうもありがとうございましたsun

ワカちゃん、イケメンさんですね~shine
とってもカッコイイsign03
またどこかで会えるといいな~heart04
ちょっぴり犬見知りっぽい楓が、会った瞬間
一緒に仲良く遊べるなんてup
きっとやさしい坊ちゃんなんですねnote

ピムリコさんをすっかり「ティムリコさん」だと
メモっていたのでsign04sweat02
店名書いていただいて感謝ですwobbly

ワカちゃんscissorsまた楓と走ってね~dash

ルイキャロママさん、どうもどうもmoon3
こんばんわhappy01
あったかい時間帯であそんじゃおうってflair
スタートが早かったのでsign04楓の燃料切れもさることながらsweat01
お兄@宙が、へろへろのよろよろでsweat02
愛しのティナちゃんの「あそぼっheart04」にも
立ち尽くす始末でannoy

そうそうshineまた今週末も会えるんですね~note
パパさん、運転大変でしょうけどweep

そうそう、楓ちゃんは元気ですよ~up
あのあと大人しかったのは眠いのとsleepy
おともだちいっぱいでビックリしたんだと思いますsign01

そして今はsign04足ふきマットをお風呂場から持ってきてブンブンッtyphoon
仰向けになって、匂いづけthunder
キライなフードを残したお茶碗をひっくり返しbomb
おもちゃを襲っているのでpunch
きっと元気ですscissors

そうこう書いてるうちにsign04
お兄@六も襲われておりますcrying

ちなみに、その嫌いなフードとは、ぼっしゅですな。
なんでも食べる楓が食べないとは・・・

日が変わるので、ねまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42986574

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン松戸 2008/11/02(Sun) その1:

« ドッグラン松戸 2008/10/19(Sat) | トップページ | ある日の午後 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31