フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 遠征 @ 足柄ドッグラン その1 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/11/23(Sun) »

遠征 @ 足柄ドッグラン その2

週末が終わったと思っても、今日は水曜日です。
明日は木曜日です。すると週末がやってきますね〜

先週の3連休、第1日目の足柄ドッグランのその後です。

ルイキャロママ vs そりっぷママ
じゃなくって、カレーと豚汁をルイキャロ家の子供たちが食べるの図。
ふうパパはネギとたまねぎが大好きです。
豚汁にも大量のネギを投入するのですが、ルイキャロ家はおねーちゃんをのぞいてみんなネギ族でした。
ロビン・ティアラ家はパパ・ママとも非ネギ族でした。
ネギさいこ〜。鍋もよし!薬味もよし!焼いてもよし!
IGP9591

そして、これがっ!
ロビン・ティアラママのケーキなり。
大変おいしゅういただきましたよ。写真は自宅にてホイップクリームを乗せていただきました。
P1030094

キャロルちゃん & ティアラちゃん。
ガス欠です。寝る子は育つので、よく食べ、よく遊び、よく寝てください。
人肌ならぬ、犬肌でホカホカなんでしょう。
IGP9831

何かを訴えるルイスくん。オイラは見ていたよ。
IGP9798

こっちは少ししょんぼりのルイスくん。
IGP9728

その隣で宙が・・・
IGP9706

のび〜っ。
IGP9708

それを目撃したルイスくんはすかさず。
IGP9716

IGP9717

楓はいつもどおりです。
IGP9693

少し前はティアラちゃんと。追いかけておいで〜。
ドッグタイムレースもそうだけど、追いかけて、追いかけられて、お友達が大好きになったようです。
IGP9668

ティアラちゃん。今度はナデナデさせてね。
IGP9661

キャロルちゃんはエライ!芝の手入れを手伝ってくれています。
IGP9656

やっぱりパピーです。しっかりおにーちゃんに甘えています。
IGP9622

« 遠征 @ 足柄ドッグラン その1 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/11/23(Sun) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

いい感じのランチ風景ね~ やっぱり こういう写真がないとね! ケーキの写真も!生クリーム添えたら、更に美味しいね~
UPしてくれて サンキューです('-^*)/

ネギについて。。。
私は火を通したネギ類ならばokなのです!
でも、生のネギ類はダメなんですよね~。辛くて、鼻から抜ける辛い匂いがダメなんです。
煮たり焼いたりなら食べれるんですよ!!!
主人はネギ類何でもokです(^^)あの日はたまたま食べなかったみたいだけど。
うちも年賀状頑張って作りまーす!

僕ぁ、ネギとかニンニクが大好きなんです~。
この前の時は、ちょっと遠慮しちゃいました~coldsweats01
ホントはもっとタップリとネギを入れたかったのですsweat01
ランチの風景?撮れないんだよね~構図が全然決まらないんですdash楓パパ教えて~happy02

構図ですか・・・見たままをそのままカメラでというのが私の取り方です。
食べ物はおいしそ〜、今にも食べたいという気持ちで撮ればいいらしいですよ。
いつもと変わらない、そんな笑顔が撮れたら満足でーす。
あ!もちろんいたずら現行犯は証拠として激写しておきたいです。
あとはラテパパさんに教えを乞うだけです。

ネギにニンニクと言えば・・・餃子にラーメンを思い浮かべました。
夜更かししてたら食べたくなりますね。
が、夜更かししても食べては行けないものたちです。

こぽさとさーん。

年賀状。不吉なキーワードですね。
極寒の公園で闘犬の格好をした宙と六を撮ったのを思い出します。
今年は牛さんらしいですが。


今年は牛で決まりですぞ、楓ぱぱscissors

まだ年賀状を書いていないのですが、闘犬ならぬ闘牛でしょうか。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43236316

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 @ 足柄ドッグラン その2:

« 遠征 @ 足柄ドッグラン その1 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/11/23(Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31