フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ジャパンドッグフェスティバル2008 | トップページ | 遠征 @ 足柄ドッグラン その2 »

遠征 @ 足柄ドッグラン その1

3連休、愛犬家のみなさんはいかがでしたか?
ふうパパ@久しぶりの長距離ツーリングで筋肉痛です。
ルイキャロ家とロビン・ティアラ家と足柄ドッグランで遊んできましたよ。

当日、6時30分には出発しましたが、R246が大渋滞。
11時30分ごろ到着しました。ご心配をおかけし、すみませんです。

道中、富士山がすっごいきれいでした。
日本に30年住んでおりましたが、眼前にくっきりはっきり、冠雪した富士山を見たのは初めてです。
新幹線の中から見たことはありましたが・・・それとは比べ物になりません。
雲一つない状態と冷え込みで、コントラストの強いきれいな富士山でした。
ここまで書いたからにはその富士山の写真がほしいところです。
んが、予定より2時間ほど時間が押していたので、道中撮影する暇はございません。
でも次回は後悔しないようにシャッターを切りたいと思います。
この富士山は帰路についたときに雲がなくなった時の富士山です。
IGP9892

IGP9894

ワシ、楽しー。この子が噂の六です。
IGP9577

IGP9840

念願叶って、ロビンくんと楓。
IGP9783

日陰で・・・お鍋がきれいに撮れました。
ルイキャロママのカレー。大変ごちそうさまでした。
IGP9588

IGP9590

我が家の炊き出しの定番。豚汁。
IGP9586

ロビンパパのサングラスを借用して・・・
似合っています。
IGP9740

3連休なので、まだまだ続きます。

1日目:足柄ドッグランにて大騒ぎ。
2日目:ドッグラン松戸で大騒ぎ。
3日目:ドッグタイムレースで小騒ぎ。
どの夜も宙はイビキをかいて寝てました。
楓はプクプク言っていたのでしょう。
そりっぷママは・・・・

おいらも一瞬で深く、深く、落ちていきました。
大満足のわんこたちに、「また行こうな」としか言えない。
だって、渋滞で自宅に着く頃には日が変わりそうな勢いでしたから!

« ジャパンドッグフェスティバル2008 | トップページ | 遠征 @ 足柄ドッグラン その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

噂の六君!会いたかったよぉ~
ごめんね。宙君ばかり載せちゃって。
カレー 豚汁 写ってるぅ
良かった。この写真がないと雰囲気でないよね。ありがとう。

ウチの子のサングラス姿
かっこいいねぇ~
1枚のポスターみたいだよ。
誰かスカウトしにこないかしら?
そうじゃなくて、楓パパさんの腕がいいのよね。

わんこ達が楽しければOKOK
また来てねぇ~happy01

早速お邪魔します~~
わー富士山がすごい!!
どれもこれも写真がすばらしいですね。
ルイキャロ家もすごいカメラ持ってました。
デジイチ欲しいけど、コンデジでさえ使いこなせてないので諦めてます。

宙くんのカットがかわいい~~
関東だと色んなカットしてるトイプーが
いるんですよね。
名古屋じゃやっぱりテディイベアカットが
主流です。保守的な土地柄なもので・・・。
うちはデカプーなので、スッキリ短めにしています。
それでもイタグレにむしられ、時々ちぎれた毛が
落ちてますよ(泣)

土曜日はお疲れ様でした~。
まさか246で来るとは思いもしませんでした(笑)
美味しい豚汁とお汁粉、冷えた体に染み渡りましたよ~!
主婦歴1年のぺーぺーはおとなしくお菓子を持って行って正確だと思いました(笑)
楓ちゃんかわゆかった~♪ロビンと似ててびっくりしましたよ。
ロビンは1年前よりフォーンのカラーが出てきてるし、兄妹の確率高いです!
8枚目の写真に、ケーキが微妙に写ってました(笑)
奥のお鍋の右側に袋が見えます(^^)

宙くん六くん、ロビンとずっと遊んでたね!「2丁目:ロビンのOKAMAバー」を開いたら来てね☆
都内に行く事があったらご連絡しますね!!!

ふうパパです。

ルイキャロママさん。
私のカメラの腕はありませーん。
気持ちだけで撮っています。
でもー。サングラス似合い過ぎです。

YUKOさん。
歴代の六のカットを見たら、ウケると思いますよ。
あるときは、音楽家。
またあるときは、ツッパリ。
最近は犬泉君ですね。
ここだけの話。
トリマーさんになんとなくイメージを伝えているだけなのです。

こぼさとさん。
宙と六がしつこくてごめんなさい。
ただ少しずつですが、六も変わってきたようです。
そりっぷママが六を保護してから、おいらが六に会い、今日に至る訳ですが、
犬も人もだめだったのです。
六は大きめのトイプーなので、走るのは意外に速く、一緒に走れるようになるとなおうれしいです。
というか、そういう遊びを覚えてほしい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/43225727

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 @ 足柄ドッグラン その1:

« ジャパンドッグフェスティバル2008 | トップページ | 遠征 @ 足柄ドッグラン その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31