フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグタイムレース 2008/10/25 (Sat) その1 | トップページ | 葛西臨海公園 2008/10/26(Sun) »

ドッグタイムレース 2008/10/25 (Sat) その2

Cocolog_oekaki_2008_10_26_07_07

タイムレースなので、タイムを競います。
楓のタイムは1走目、6.66s。2走目、6.06s。
1走目でぞろ目が出ました。めでたいのか、めでたくないのか、不吉な数字が・・・
ある意味、楓は明らかにうちの子なんだなって、改めて思いました。
でもどうせなら、5.55sの方がいいな。
何はともあれ、楓と天ちゃんは怪我もなく無事に完走しました。

50mのタイムレース(楓)
IMGP8264

IMGP8266

IMGP8291

50mのタイムレース(天ちゃん)
IMGP8278

IMGP8279

その後・・・勝ち抜き戦のレースにも参加しましたが、天ちゃんは惜敗し、楓は50m3本奪取した末、惨敗しました。
2回のアクシデントにより楓がフライングしました。
ショートリードがほしいね・・・としみじみと思いました。

楓だけでなく、天ちゃんもテンションが上がりっ放しなので、そのまま隣のドッグランへ。
前日の雨でウッドチップは十分に水を吸い込み、これ以上ふやけない状態です。
こんなところを激走したら、泥だらけになるのは確実ですな。

イタグレのチャッピーと名前不明(ちゃん?くん?)が遊びにきていて、にぎやかなことに。
楽しそうで何よりです。

IMGP8310

IMGP8307

IMGP8300

IMGP8325

14時半頃、アールズさんにて。
ハロウィンということで・・・
IMGP8368

IMGP8366

IMGP8360

例のハンバーガー登場。ランチタイムはすでにおやつタイムに近くなっておりましたが、特別に・・・
IMGP8356

数量限定の新メニュー、瀬戸内海をゲット。
まだまだこれから改良するのかな?魚好きなら、イケると思います。
IMGP8358

アールズさん到着後、楓は仮装させられて、ションボリさんです。
IMGP8351

おまけ。
今日は月末なので、トリミングの日です。
お迎えがいつもより遅くなっちゃったけど、帰宅後笑ってます。
IMGP8376

IMGP8378

「わんこ友達とわんこイベントも楽しいもんだね〜」とふうママ。
イベントは11月にコーシング、12月にジャパン ドッグ フェスティバル 2008と続きます。
犬種の垣根を飛び越えて、楓が遊べますように。

« ドッグタイムレース 2008/10/25 (Sat) その1 | トップページ | 葛西臨海公園 2008/10/26(Sun) »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42906632

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグタイムレース 2008/10/25 (Sat) その2:

« ドッグタイムレース 2008/10/25 (Sat) その1 | トップページ | 葛西臨海公園 2008/10/26(Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31