フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグラン松戸 2008/10/04(Sat) | トップページ | ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) その後 その2 »

ドッグラン松戸 2008/10/18(Sat)

ふうパパです。
ドッグラン日和です。
IMGP8185

明日の10/19は諸事情により、私はドッグランへ行けません。1日拘束されますimpact
ドッグラン日和なので、ドッグラン松戸へ行ってきました。
撮った写真はあまり補正なしでOKな時は更新がラクです。

今日の宙はと言うと、また笑ってます。
IMGP8141

そして・・・そりっぷママに遊ばれるっと。
IMGP8142

ケリッ、ケリッっと。ケリケリックン。
IMGP8134

最近の楓は走ります。不定期で砂浜で走り込むためか、芝よりダートが得意かも。しかも重馬場。
IMGP8127

IMGP8118

楓につられて、宙も行きます。
IMGP8121

初めましての「ももちゃん」です。楓に似ている、気がする。
IMGP8158

IMGP8153

IMGP8165

そのとき、オイラは見ていた。
IMGP8173

初めましての「セラくん」です。はてなくんやルイスくんぐらいのがっしりさん。ものすごい垂直ジャンプしてました。
IMGP8147

IMGP8201

初めましての「つくねくん」です。なんでもしっぽがつくねらしいです。兄弟のダックスの龍之介くんはセラくんのところに行ってました。
IMGP8200

ドッグランによくある風景その1
IMGP8148

帰宅します。楓と宙にチェックされました。早く乗るようにと。
IMGP8214

この時期困るのが、コイツ。そりっぷママはコイツにやられています。ふうパパは以前は大丈夫だったのですが、風邪との相乗効果でせきが止まらない。
至る所に、嫌がらせのように、そびえ立っております。
IMGP8207

« ドッグラン松戸 2008/10/04(Sat) | トップページ | ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) その後 その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

楓ちゃんとモモちゃんの顔、似てましたねlovely

宙くん、六くん、楓ちゃんまた遊んでね。happy01

こんばんわ〜

昨日は癒しの時間をありがとうございました。
たまには土曜日のドッグランもいいですね〜
日曜日はだいたい松戸にいます。
楓がくる前はアンデルセンにも行ってたんですけど、少し遠い上渋滞の迂回路もないのですよ〜
渋滞の帰り道、偶然ドッグラン松戸を見つけて、それ以来松戸がほとんどです。
辰巳のドッグランや、舎人公園もたまに遊びにいきますよ。
松戸以外でも遭遇したら遊んでください。
ももちゃん、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42828104

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン松戸 2008/10/18(Sat):

« ドッグラン松戸 2008/10/04(Sat) | トップページ | ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) その後 その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31