フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) のオフ会 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/10/04(Sat) »

葛西臨海公園 2008/10/13(Mon)

見つけました。小さい秋。
玄関あけたら、そこに見つけました。
肌寒い日もありますが、こんなに晴れた日は出かけましょう。
久しぶりに葛西臨海公園へ行ってきました。
ちなみに思い立ったが吉日で、ちょうど干潮時間でした。up

IMGP7989

今日の空は・・・
IMGP8003

IMGP8063

二日続けてのお出かけに、うれしい六
IMGP8005

IMGP8104

気分は上々な宙
IMGP8038

IMGP8103

楓はと言うと・・・太陽に向かって・・・
逆光がイタグレのシルエットになってる。
photoshopであれだけ苦労してたのになあ。おかげで上達しましたが。
IMGP8051

葛西臨海公園の渚でイタグレさんに会うのは始めてでした。
4歳のシオンくん。
IMGP8017

IMGP8016

シオンくんは楓と宙と少し走り込んでくれました。ありがと〜
宙は少し毛がモコモコしたイタグレのつもりなんでしょう。
あるときは、グレーハウンド。またあるときは、イタリアングレーハウンド。
もしかしたらグレートデンのときもあるかも。
なぜか大型犬が好きな宙。犬が苦手な六。おにーちゃんが好きな楓(大型犬は苦手)。
誰がかけても困ります。
楓がやってきて2度目の冬になりますよ。
今年の正月も葛西臨海公園がスタートになりそうな予感。

渚への帰り道、イタグレさんにまた会いました。
楓より薄いフォーン・ホワイトの子でした。
小型犬の割に運動量が必要なことをのぞけば、飼いやすいからでしょうか。
乱繁殖にならないことを祈ります。

ルアーコーシングの写真はレタッチの練習をしながら補正をしております。
すこ〜しずつ掲載していきますよ。

« ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) のオフ会 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/10/04(Sat) »

公園」カテゴリの記事

コメント

もう紅葉ですかぁ
すっかり秋ですね

またまた 気持ちよさそうに海岸を走っていて
こちらまで 元気が出てきそうです。

いつも思うのですが ノーリードなので、呼び戻しが出来るんですね。いいこちゃん達ですね。

ルイスは 走りだしたら終わりです。
捕まえられません。。。まだまだ訓練しないとthink

こんばんわ〜

よい子のように写っていれば何よりです。
ハウス・おすわり・マテ・オイデなどなどできることも日々トレーニングですよ〜
叱ってしまったときにはすぐにできることを指示して、ほめています。
呼び戻しはロングリードで少しずつ距離を伸ばしてたら、できるようになりましたよ。
ディスクのモッテコイと同じ要領みたいです。
でも、呼ばれて、戻ったらうれしい、それが一番大事なんだとコーシングの時に怒声を出していた飼い主さんを見て再認識しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42779369

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園 2008/10/13(Mon):

« ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) のオフ会 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/10/04(Sat) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31