フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ルアーコーシング | トップページ | 東京ゲームショー2008 »

ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) その後 その1

ヘトヘトです。天気は、suncloudrain
今、結構降っているようです。
真夏のような日射しでどうしようかと思っていましたが、徐々に曇りになりました。
コーシング終了後、ハプニングがありましたが、ただのハプニングで済んでよかったなと思います。
明日は我が身。
フリー走行を含む3回の走行をすべて完走してくれた楓はお風呂、ごはん、フカフカベッドで寝ています。
多少呼んでも起きません。

今日の写真ですが、総計700枚でした。きれいな写真は何枚残るか・・・

本日お世話になった皆様、楓ちゃんに声援を送ってくれた皆様、ありがとうございました。
でも写真はもうちょっと、もうちょっと、待ってください。
21時ですが、読み込みだけ済ませて寝ちゃいます。

「楽しかった〜」、そんなイイ顔撮れてましたよ〜
IMGP7177

IMGP7173

ちなみに曇天の予報だったのに、見上げてみると・・・
IMGP7050
晴れてます。ラテパパさんのいう通り、きっつい日射しでした。

さてさて・・・楓はというと・・・
ルーキーくんのお隣で
IMGP7078

IMGP7052

すこ〜しずつ、コーシングの思い出を。

« ルアーコーシング | トップページ | 東京ゲームショー2008 »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

昨日は お疲れ様でした
そして 何から何まで お世話になりっぱなしで・・・
本当に助かりました ありがとう。

「ツォップ」のパン ご馳走様でした。どれもこれも あんなに美味しいパンを食べたのは 初めてで感激です

楓ちゃんの走りには ビックリですよ
走っている楓ちゃんは かっこいいいし
パパ&ママに甘えている 楓ちゃんは 可愛いし
どの楓ちゃんも 素敵ですね

今度はランで沢山 遊んで下さいね

写真UP楽しみにしてますね
 

CEATECの写真整理が今、完了しました。
これからコーシング前日のドッグラン、コーシング写真と参ります。
でも気づいたら日曜日のオフ会の写真が・・・

キャロルちゃんの写真が1枚、うまく撮れてなかったので・・・
次回こそキャロルちゃんの写真を手元に残したいと思います。
元気に育つんだよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42695173

この記事へのトラックバック一覧です: ルアーコーシング 2008/10/05 (Sun) その後 その1:

« ルアーコーシング | トップページ | 東京ゲームショー2008 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31