フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« トリミング | トップページ | CEATEC Japan 2008 »

あぼがど警報

そりっぷママがあぼがどを要求しています。
ある種の中毒でしょうか。女性はそーいう生き物なんでしょうか。

お店:アールズ
ホームページ:ここ

なんと!定休日があったんですね。
知らんかったよ・・・
チーズバーガーかな〜

チゲ鍋食べたけど、ラテパパさんのハンバーガーの写真を見る度に食べたくなる。

てんちゃんママさんへ。
今週の土曜日にハンバーガーを食べにいく予定になりましたが、ご都合がよければ名刺に書いてある
メールアドレスまで連絡をいただければランチに行きましょう。
一緒にランチできなくても、ぜひともあぼがどバーガーは食べてください。
オニオンリングもおすすめなので、2〜3名で行かれるとサイドメニューもつまめますよ。
ランチプレートになるとそれだけでお腹いっぱいです。

« トリミング | トップページ | CEATEC Japan 2008 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。天の飼い主です。いつも天ちの写真をUPして
いただきありがとうございます~

 ご連絡が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

 アボガドバーガー是非にもご一緒させてくださいませ~(はぁと)

 ただ、今週末の土曜日は抜糸、次が個人的に屋久島旅行、次の週が引越し・・・となりそうなので、大分先の話になってしまって恐縮なのですが、25日(土)はいかがでしょうか?

 ごめんなさい。いただいたお名刺は、既に引越しの荷物としてダンボールの中へ・・・アドレス残しておきますのでメールいただけると嬉しいです。

 よろしくお願いします。^^
 

私も 未だに アボガドバーガー食べてみたくて仕方ないです。

そりっぷママさんの 気持ちよーく分かりますよ。

日曜日 ルアーコーシング見学にいきま~す
キャロルも連れて!!

よろしくおねがいします。


日曜日に アボガドバーガー食べれるかな。
でも 方角が違うのかな・・・

天ちさんnoteどうもどうもhappy01

ふふぱぱは・・・てんちゃんheart04
だ~~いだ~~いだいすきheart01
なんですよsign01
名前もすぐおぼえちゃったくらいflair

抜糸に屋久島に引越にと大忙しですねsweat01

屋久島は雨がおおいみたいですがrain
秋晴れたといいですね~maple

25日アボガドデートをたのしみにしていまーすfastfood

ルイキャロママさんmoon3こんばんわshine

アボガドfastfoodイイですよsign03
サムライばーがーもイイですが・・・heart04
ふうぱぱが好きなチーズもイイんですよねぇrestaurant

ちょこっと距離計算したところ・・・rvcardash

総距離18.4 km
所要時間37分 下道で時速30キロ計算です。

営業時間が・・・11:00~22:00 なので
帰り道、ちょっぴり遠回りしてテイクアウト?

ぅ~ん、アボガドファンとしては悩みますねぇ。

ぁ、ところでひとつ質問ですbell
かわぃぃコックさんはスキですか~?

アボガドバーガーまでの距離&時間 計算していただき」ありがとうございます。
ちょっと距離ありますよね 往復したら 1時間以上 抜け出す事に。。。11からオープンとなると行きには寄れませんもんね。

アボガドバーガーちゃんは 次回 松戸遠征の時まで 我慢しようかな!

そりっぷままさんのflairひらめきflairなんですが
とっても 図々しいかと思いますが
お言葉に甘えて
 せっかくですので「ツォップ」さんのパン 買っといて頂いてもいいですか?

我が家も パン大好きです
(好き嫌いないので、なんでもOKOK) 

美味しいパン そりっぷままさんに お任せします。
無理なお願いで すみませんが 宜しくお願いいたします。


「かわぃぃコックさん」
嫌いか 好きかと問われたら 好きです。
絵描き歌にもなっている あの 
「かわぃぃコックさん」でしょうか?
子供の頃は よく絵描き歌で書いてましたよ
あの 単線で書いた コックさんが とっても可愛いんですよね。

日曜日は sunそうですし
安全運転で行きますね
お会いできるのを ルイキャロ家もみな楽しみにしておりますhappy01

どうもまいどpaper
こんばんわmoon2
ルイキャロママさんflair
ひらめきの買出し了解でーすscissors

日曜日を楽しみにしていまーすdogdash

楓ちゃん・・・走れるんですかねsweat01
家の中の短い直線コース(徒歩8歩くらい)を
走りこみ(おにいちゃんおっかけるだけ
そんな特訓の成果がでることを祈ります:D)| ̄|_

楓ちゃんはかさかさした物体や、モコモコした毛が好きなので、追いかけます。
とことん追っかけます。
ゴールでカメラ構えて待っています・・・

明日は幕張メッセ、CEATEC Japanに行ってきます。
来週の土曜日は東京ゲームショーに行ってきます。
風邪気味なのに過密・過酷スケジュール。

ムラタセイサクくん、セイコちゃんに会えるかな〜

こんばんは
今 天気予報見ました 降水確率50%ですね みなさん 楽しみにしてるから きっと祈りは通じますよ
晴れろや晴れろ
祈りましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42636429

この記事へのトラックバック一覧です: あぼがど警報:

« トリミング | トップページ | CEATEC Japan 2008 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31