フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグラン松戸 2008/09/07(Sun)その3 | トップページ | 葛西臨海公園 2008/09/15(Mon)その2 »

葛西臨海公園 2008/09/15(Mon)その1

ドッグラン松戸(9/14)の翌日・・・・思いつきで葛西臨海公園へ。
ついたらそこは・・・引き潮。
六はウハウハ。

みんな泥だらけです。ドッグランに行って、宙と六はシャンプー、楓はタオルでふきふき。
その翌日が、今回の写真です。
確実に、お風呂です。
引き潮の泥に、顔をこすりつけ・・・
海水の水たまりをわざわざ駆け抜ける。
トイプードルってこんな走り方するのか!?と写真に撮れて気づきました。
人間のお父さん、お母さんは疲労困憊です。
後4日会社に行けば、また連休です。

PS.9/20の西武ドームでのイベントに行ってきます。
エクストリームは良いポジションで写真が撮れたらいいな〜と思います。
ディスクドッグに、愛犬相談に、販促に、豊洲であったはなちゃんに、楽しみは尽きません。

それでは、続きます・・・

IMGP5310

IMGP5306

IMGP5327

IMGP5415

IMGP5453

IMGP5477

IMGP5478

IMGP5479

IMGP5513

« ドッグラン松戸 2008/09/07(Sun)その3 | トップページ | 葛西臨海公園 2008/09/15(Mon)その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真を張ってみて気づいたのですが、このblogのテンプレートだと写真が切れますね。
近々リニューアルしますが、そのときは解消できるといいな。

スーパードッグフェスティバルは、お昼前に到着の予定です。
当日はさすがにタオルを頭に巻いていませんが、楓をつれてる人がオイラです。
優しくしてください。

はなちゃん、覚えてるかの〜
会えるかの〜happy01

更新ありがとhappy01

何度みてもeye笑える写真だけれども
海辺に住みたいねっていうプランは
りっくんがスムースに生まれ変わったときまでナシで
どうぞよろしくkissmark

おー これはシャンプー決定なぐらいに
泥んこになりながら 楽しんでますね

このぐらいに 海辺を満喫してくれると
気持ちがいいですよね。

海怖がらないは とっても羨ましいです


9月20日は 以前言っていた
ディスクドッグがあるんですね

ディスクでの遊び方のコツなど 教えてくれるのかな? もし コツがわかったら ルイス家にも教えてください。ルイス 未だ 特訓中です

ふうパパです。

ディスクの投げ方も教えてもらえるらしいのです!
天気がいまいちな予報で、どうなることやら。
コツをつかんだら一緒に投げてみましょう〜

9/14のドッグラン松戸の写真の補正が未着手。
葛西臨海公園はさきほど修了。
ふうママ先に寝たので、更新はまた・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42500053

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園 2008/09/15(Mon)その1:

« ドッグラン松戸 2008/09/07(Sun)その3 | トップページ | 葛西臨海公園 2008/09/15(Mon)その2 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31