フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« あぼがど | トップページ | しゃった〜 & ハムナプトラ3 »

ドッグラン松戸 2008/08/31(Sun)

夏時間営業最終日に、sunがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イタグレのお友達とウィペットのお友達はラテパパさん家で
紹介されているので割愛しましょう。
今日のお友達は、てんちゃん、さくらちゃん、6ヶ月のビーグルのお友達、ディスクが上手なコーギーのお友達でした。
ボストンテリアのお友達もいたような気がしますが・・・orz

仕事で更新が追いついていませんが、今週末はrainっぽいのでじっくりいきましょう!

ディスクの練習をしていたコーギーのお父さんと話したのですが、楓にディスクを好きになってもらう計画がひっそりと始まりました。
今月下旬のスーパードッグカーニバル2008でディスクドッグの体験イベントがあるようで、それだけが楽しみです。
散歩をしていて、やっぱりイタグレは走るのが好きだな〜と思います。
ただ走るだけじゃなく、ディスクやボール遊びが好きになってくれると楓も幸せなのかなと思います。
ドッグランの写真はまた後日・・・

« あぼがど | トップページ | しゃった〜 & ハムナプトラ3 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
ご挨拶がこんなにも遅くなって申し訳ございませんっ!
8/31は、初ドッグラン松戸!なコパン家だったのですが、
六くんが沢山、たくさ~ん、気に入ってくれたみたいで
飼い主としては、とっても嬉しかったです。

ワンコのお友達が苦手、と仰る六くんに、
気に入ってもらって、こんなに光栄なことはございません。

そのくせ、パパさん、ママさんのお膝ばっかり狙って
お洋服をドロだらけにしてしまってcoldsweats02本当に失礼いたしました。

至らないところだらけの飼い主とコパンですが、
これからもまた、どこかでお会いできましたらば
遊んでいただけると嬉しいです♪

今週は、お天気がサッパリのようですね。。。
週明けのストレスためたワンコの逆襲が恐ろしいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42371827

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン松戸 2008/08/31(Sun):

« あぼがど | トップページ | しゃった〜 & ハムナプトラ3 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31