フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« しゃった〜 & ハムナプトラ3 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/09/07(Sun)その1 »

ドッグラン松戸 2008/08/31(Sun)その2

先日の写真です。

コパンくん、六が大変お世話になりました。
少しずつ、少しずつですが、楓もイタグレのお友達とも遊べるようになってきました。
ありがとうございます。
バッキーくん、リズちゃん、そしてパルくん、マイナくんありがとう。
涼しくなったら、六だけでなく宙もドッグランへ連れて行きます。
その時は一緒に遊んでください。

てんちゃんheart、オイラと遊んでくれてありがとう。

ラヴィちゃん。あなたの後ろ姿をじっと見ていました。
その視線の先にはラテパパさんがいることでしょう。オイラも見てください。

夏の終わりに、ドッグラン松戸に向日葵が咲いていたのを見つけました。
一番最後の写真はその日、2008年8月31日の空模様です。
ありがとう。

IMGP4756

IMGP4685

IMGP4677

IMGP4618

IMGP4609

IMGP4587

IMGP4568

IMGP4563

IMGP4514

IMGP4537

IMGP4459

IMGP4450

IMGP4451

IMGP4393

IMGP4365

IMGP4364

IMGP4348

IMGP4331

IMGP4565

IMGP4429

« しゃった〜 & ハムナプトラ3 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/09/07(Sun)その1 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 楽しそうに遊んでますね。
ルイスとも また遊んでくれますか?
かなりのやんちゃだから 
ふうちゃんに嫌われないといいのですが・・・・

六君も 小さい体を めいいっぱい使って イタグレちゃんと 楽しそうに遊んでますね。

雲が 真っ白 だんだんと秋空になってきましたね
 今日 辺りは とても過ごしやすい陽気です。

ルイスママさん。こんにちわhappy01
いーっぱいお友達にかこまれると・・catをかぶって
ちょ~~~~おとなしくなっちゃう楓ですが
きっと楽しくあそべると母はおもってますscissors
楓があそばなくっても・・・きっとパパがルイスくんに
なついちゃうかもsweat02
りっくんはやさしい子がだいすきなんですbell
こちらも風は秋のつめたさmaple
日差しはまだまだあついですぅ~sweat01

楓の今日のいたずらの数々・・・
・おにいちゃんのトイレカバーの破壊
・バケツのふたの破壊
・ゴミのビニールをぼろぼろ
・ペットボトルのキャップをはずして・・使えないほどにcrying
やんちゃと~りすごしてますが・・ルイスくんnote
どうぞ遊んでくださいね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42409895

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン松戸 2008/08/31(Sun)その2:

« しゃった〜 & ハムナプトラ3 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/09/07(Sun)その1 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31