フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« スーパードッグカーニバル2008 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/09/14(Sun) »

スーパードッグカーニバル2008 その後

昨日の台風はどこへ?

自転車並みの速度だった台風が加速したようです。

ディスクドッグ体験教室に参加しました。
ディスクの握り方、投げ方、ディスクを好きにさせる方法、好きになってからのトレーニングなどなど。
1回目のディスクドッグ教室には間に合わず、エクストリーム体験教室へ・・・
ディスクよりエクストリームの方が楓には合うような気がしました。
ルアーコーシングも楓には合うのかもしれません。

ドッグフェスタ in 豊洲であったイタグレのはなちゃんにも、オイラだけ会えました。
というのも、ママは宙と六と楓のお土産で買い物をしていました。
迷子札、首輪を物色するため付近を徘徊していたので、はなちゃんに出会いました。
最初は気づかなかったので、念のため名前を確認、飼い主さんの顔も確認・・・
おねーさんもいて気づくのが遅すぎました。
んが!、撮ったはなちゃんの写真は・・・ぼけてたり、フレームアウトしてました。orz

「がっかり楓ちゃん」では、イタリアらしくピッツァの洋風を購入、着せてみました。
ピンクの首輪に黄緑色・・・。

はなちゃんの写真はないのですが・・・一部の写真をピックアップしました。
加工が終わって、使えそうな写真があればまた後日。

台風一過
IMGP5916

やってきました、西武ドーム

IMGP5989

がっかり楓ちゃん
IMGP5945

IMGP5946

IMGP5947

IMGP5950

IMGP5955

エクストリーム楓ちゃん
IMGP5934

山を越えて・・・
IMGP5905

IMGP5897

IMGP5898

IMGP5899

IMGP5900

IMGP5901

IMGP5902

IMGP5903

IMGP5904

日も暮れ始めて・・・
IMGP5998

« スーパードッグカーニバル2008 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/09/14(Sun) »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

遠い・暑い・激混の三拍子そろってたけど
ピンクのワンピースもgetしたし(むふふっ
天然おやつもgetしたし(うふぉふぉっ
人が食べるのがイマイチだったような気がするけど
ペットボトルがおそろしく高かったような気がするけど
帰り道も行きとおんなじくらい時間がかかったけど
パパの腹枕?でsweat02
ぐっすりな楓sleepy
いっぱい言うことをきいたshine
あっついのにがんばったsun
えらいぞっhappy01
おるすばんのお兄ちゃんたちがちょっぴりimpact
来年は・・・涼しかったら一緒にいこうねkissmark

こんにちは~

スーパードッグカーニバル2008
なんだか とっても楽しそうなイベントですね。

ふうちゃんも 沢山のイベントに参加していて
楽しそうです。

ディスク教室 どうでしたか?
今度 松戸に遠征したさいには
ルイスにディスク教室 御願い致します。


こんばんわ〜

ディスク教室ですが、参加費500円(ディスク大小1枚ずつ)で、
ディスクの導入〜練習方法、投げ方を教えてもらいました。
少しずつですが、楓はディスクに興味を持ったようです。
飛んだり、走ったりが好きなようなので、エクストリームの方があっているかもしれないですが。
次に会うまでにディスクの練習しとかないと・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42539067

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバル2008 その後:

» 迷子札(まいごふだ) [迷子札(まいごふだ)]
迷子札では大切なペットが迷子になっても探せるようにペット札の紹介をしています。もちろん購入もできますよ。 [続きを読む]

« スーパードッグカーニバル2008 | トップページ | ドッグラン松戸 2008/09/14(Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31