フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« 1歳 | トップページ | 崖の上の・・・リサカー »

良いことと悪いこと

今日はこんな良い天気でした。

IMGP3486

六と楓と一緒にたつみの森ドッグランへ行ってきました。
IMGP3494

IMGP3453

イタグレのお友達が1頭・・・(ティナちゃん@たつみ)
IMGP3438

IMGP3442

IMGP3485

良いことばかりではなく、悪いこともありました。
宙が腰を痛めてしまいました。
本日より食事療養と生活習慣?の改善が始まりました。
習慣になっている、垂直飛びや2足直立歩行など人間並みの動きをしているのが、原則禁止となりました。
滑らか関節サポートのユーカヌバに切り替えていきます。
このフードは粒が宙には大きく、固いのでおいらが砕くことになりました。
1週間安静にと先生に言われたのに、習慣なので気づくと直立しています。
年齢的に関節のトラブルは出てくる頃ですが末永く楽しく過ごしたいので、4本足でお願いします。

少し前に姫ちゃんと相撲を取る宙
P1020368

チョイ悪
IMGP1396

« 1歳 | トップページ | 崖の上の・・・リサカー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
さっそく お邪魔しにきました。

楓ちゃんは 2わんのお兄ちゃんがいるのですね

宙君 腰大丈夫ですか? 安静にといわれても
なかなか難しいとは思いますが 
無理せずに なるべく4本足で。。。ですね!!!
早く よくなるといいですね

ちょい悪 宙君 可愛いです


最後になってしまいましたが
shine楓ちゃん 1歳のお誕生日 
     おめでとうございますshine

ルイスママさん、遅い時間にありがとうございます。

宙さん、鎮痛剤が効いたのと少々安静にしたおかげで落ち着いたようです。
犬種を問わずお友達と一番仲良く遊べる宙を早くドッグランへ連れて行きたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42168834

この記事へのトラックバック一覧です: 良いことと悪いこと:

« 1歳 | トップページ | 崖の上の・・・リサカー »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31