フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« トリミング | トップページ | ドッグラン松戸 2008/08/31(Sun) »

あぼがど

明日は、8月最終日、夏時間営業の最終日でもあります。
豪雨が断続的に続いていますが、午前中にでも晴れた場合には楓に走らせる予定でいます。
夕方になるにつれて天気が怪しいです。土曜日も昼間は夏日のような空模様でした。

トリミングのお迎え時間まで、楓とアボガドバーガーを食べにドライブしてきました。
チーズのトッピングがうまく伝わっていなかったのですが、ふうママは大満足。
口癖のように、「またいこ」、「もう1個食べられる」、「ドッグランの前でもいいね」と。
行きましょうとも。ただ、本当にカロリー高いので、自己管理はしてください。

P1020815

P1020816

P1020818

« トリミング | トップページ | ドッグラン松戸 2008/08/31(Sun) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁーこのハンバーガーちゃんは
ラテ家が食べていたハンバーガーですねsign03
しかも。私も食べてみたいアボガドバーガーだflair
いいなぁーいいなぁー

もう食べたくて食べたくて
千葉まで飛んでいきたいぐらいです。

で。で。お味は??

こんばんわ〜

ふうママのバーガーをかじったんですが・・・確かにうまい!です。
サンドイッチもラテママさんが頼んでいて、うまそー。
ハンバーガーを制覇してからサンドイッチを頼むらしいです。
ハンバーガー何種類あったんだろう。
オイラはフィッシュバーガーでしたが、こいつもうまい!です。
サイドメニューのオニオンリングもうまい!です。

かじったっていっても・・ひと口じゃないんですよ~~~weep
ものすごぉ~~~く、おいちーんですheart04

そうそう、クロックス(キッズ)
シルバーは大人気みたいですねthunder
大人用のXSのシルバーならあったんですが・・・sign01

おはようございます。
ルイスブログの方にも 書きましたが
クロックス覗いてくださり、ありがとうございました。
シルバー大人気なんですね。
だから「生産が追いつかない」と、
お店の人が言ってたんだぁ~納得。
大人用だと 幅が広いので 少し大きいんですよね。こちらでも また探してみます(冬になってしまいそうですが・・・)


追伸:ふうパパさん ままさんのブログ
 勝手にリンクしちゃいましたが 良かったですか?

おはよ〜ございます。
リンクの件はOKですよ。

チーズバーガーが食べたくなってきた・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42331301

この記事へのトラックバック一覧です: あぼがど:

« トリミング | トップページ | ドッグラン松戸 2008/08/31(Sun) »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31