フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« すみません・・・ | トップページ | 1歳 »

ドッグラン松戸 2008/08/10(Sun)

立秋のせいか、日本列島に少しだけ寒気がやってきました。
が、上空に低気圧がいるような曇天で、蒸し暑い。
おまけにお天道様が出ていないので、おいらのレンズでは暗すぎる・・・
明るいレンズに憧れて、今日も楓とお出かけました。
涼しければ宙と六も連れて行くのですが・・・暑い上に体調不良です。

本日の写真に参りましょう。

以前一緒に遊んだ てんちゃん。
IMGP3383
IMGP3351

初めての モカちゃん。
IMGP3323
IMGP3314


愛しの? マイナくん。
IMGP3205


パルくんは柴のサクラちゃんに楓が追いかけられてたときに助けてくれました。
が・・・今日のパルくんの写真なしです。

7ヶ月のサスケくん。
ブレていたので写真は自粛します。

ピントがあっていませんが、偶然撮れました。
魚眼レンズかマクロレンズがほしくなりますが・・・
IMGP3331


お名前聞き忘れましたが、しばらくの間ナデナデさせてもらいました。
六と同じかも。わんこのお友達が苦手のようです。
ママを見上げる顔が愛おしい。
わかる方、コメントお願いします。
IMGP3306
IMGP3305

« すみません・・・ | トップページ | 1歳 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、ありがとうございました。

写真のイタさんは、クリームくんですね。

我が家も初対面、お話もしていませんでした。きっと又会えると思います。

名刺と、モカをUPしていただいて、ありがとうございます
m(__)m

またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆

ちょいちょいブログにもおじゃまさせていただきま~す♪

いらっしゃいませdog
偶然撮れたモカちゃんの写真から、気に入ったものを載せてみました。
ブログ用に小さめにしてありますし、自由にお持ち帰りしていただいても大丈夫です。
ドッグランやドッグイベントなどでもお会いできればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42141469

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン松戸 2008/08/10(Sun):

« すみません・・・ | トップページ | 1歳 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31