フォト

他のアカウント

Flickr Other Twitter Zooomr
無料ブログはココログ

plugin

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

« ドッグラン松戸 2008/08/10(Sun) | トップページ | 良いことと悪いこと »

1歳

楓ちゃんは8月4日、1歳になることができました。

赤ん坊から初めて育てた犬の子。
にんげんのお母さんは初めての犬の女の子。
遊び好きでとことん甘えん坊の犬の長男の宙から「甘えん坊」、「わがまま」を受け継ぎました。
宙にお尻をかじられてもそこにいないと困る(突然キレますが)、一番優しい犬の次男の六から「優しさ」を受け継ぎました。
にんげんのお母さんからは「甘えん坊」、「わがまま」、「優しい」、「噛み癖」を受け継ぎました。
にんげんのお父さんからは歯磨きを受け継ぎました・・・(蹄はかめません!)
雪遊びにお花見、川遊び、海水浴。
初めてのお友達のぺんぎんさん、すぐにいなくなったけどありがとう。
フェレットの春吉兄ちゃん、ずっとハウスにいてご飯を横取りできなかったけど、ありがとう。

そうしたらこんな子になりました〜

IMGP1389

フェレットの春吉兄ちゃん
P1000739

フェレットの春吉兄ちゃん
P1000740

P1020773

P1020777

P1020781

P1020779

IMGP0768

P1010297

P1010608

P1010207

P1010230

P1010234

P1010155

P1010148

P1010161

« ドッグラン松戸 2008/08/10(Sun) | トップページ | 良いことと悪いこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楓ちゃん、一歳の誕生日おめでとうございます。

次の一年も、楽しく健康で過ごせますように。。。

また、一緒に遊びましょう。

ふうパパです。
もう1歳になりました。もっとイタグレのお友達と遊べるようになってほしいものです。
以前はガウガウされたら壁際にずっといましたが、最近は降参するようになりました。
パルくん、マイナくん、サスケくんが楓のお気に入りの
ようです。

楓ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとぅhappy01

1歳ってあっという間ですよねsign03
パピーの頃の楓ちゃんも可愛いheart01けど
すっかりレディになった楓ちゃんも可愛いねheart01

楓ちゃんはパルマイナがお気に入りheart04なんですねhappy01
また一緒に遊んで下さいhappy01

パルマイナママさん、こんばんわ。

楓はパルくん、マイナくんのことがやっぱり大好きです。
イタグレのお友達と積極的に遊ぶのがパルくん、マイナくんです。
なにげに一番楓の近くにいるのかもしれません。
先日は柴犬のサクラちゃんに楓が追いかけられているときに、パルくんに助けてもらいました。
パルくん、ありがとう。heart01

初めまして。ラテパパさんのところよりお邪魔しました、バッキーママです♪
是非今度松戸で遊んで下さいね。

そして遅ればせながら1歳おめでとうございます☆
バッキーも近い誕生日ですよ、同級生ですね♪

ふうパパです。
おはようございます。(超朝型です。)
ふうママがアボガド、アボガドとおかしなことになっています。
本当にPCの壁紙がアボガドチーズバーガーですし。coldsweats02

楓は一度にたくさんのお友達と遊ぶのが苦手で、克服中です。
日曜日が雨になりそうな時は思い切って、土曜日に松戸に行くこともあります。
その時はイタグレのお友達はほとんどいないのですが・・・
たま〜にパルくん・マイナくんが来ることもあります。
楓とバッキーくんを遊ばせてみたいのもありますが、なにより私がバッキーくんとイチャイチャしたいですよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516074/42142364

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳:

« ドッグラン松戸 2008/08/10(Sun) | トップページ | 良いことと悪いこと »

最近のトラックバック

カテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31